スポンサーサイト


歩いてランキングに参加する

調子こいて20日以上連続で投稿していたブログですが、ついに途切れました
理由はもちろん英語の宿題です

まーしかたないやね



さて、スポーツの秋だから? か知りませんが、会社でウォーキングキャンペーンなるものをやっています
ネット上で毎日歩数を入力し、その多少を競うんです

秋カボチャ、毎日何とか10000歩くらい つわものはスゴい人がいる・・・



歩数計は前から持っていたものを使っているけれど、断然あたらしいモノを買う気になってます
バーチャルで記録達成とかできるやつが欲しいなぁ



万歩計はハマって、「くー! 9800歩だった!!」 とかヘンなところで負けず嫌いが出ます

今日は外出なし、特に歩く用事もなし、家に戻ったらオドロキの8000歩台!
 「こんなことじゃいかん!!」
と思って悔しがることしきり

しかし救世主が思わぬところから現れた
オットが「駅までイチゴと迎えにこい」という・・・ (たまに行く)



お尻のサービス♪ by イチ子


それで2395歩稼ぎ、なんとか今日も10000歩達成しました!
よかったぁ



あ、お土産の件ですけど来週になったら対応します
遅くてごめんなさいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
万歩計の負けず嫌い、分かります!
狭い部屋の中をちょっと遠回りして洗面所に行ったりとか、一回で済むところを二回にわけてみたりとか…。
本来の趣旨とはちょっとずれてしまう事あります。
私も次の旅には万歩計をお供にしようと探し出しましたよ。
私のはとっても古いのですが、世界7都市を歩くやつで、たくさん歩くと人形がちょっとずつ痩せていくのです。
秋カボチャさんの新しいのはどんなのになるのか楽しみです。

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
万歩計ですか・・・・、昔々・・・持ってました。
まだ持っていますけど電池切れです。
覚えてますかねぇ、ポケットピカチュウ・・・(古っ!!)
ゲームがついてる万歩計で歩数を稼がないと
ピカチュウがお腹へらしちゃうやつ・・。
仕事してたときはかるく1万歩行ってたんですけど。
今はきっと5千位じゃないかな??田舎はつい車で(涙)
結構都会の方が歩きますよ!頑張って下さい!!

No title

こぶたさん

そうでしょー。万歩計ハマるよねー。
私が買おうと思ってるのは、バーチャル四街道とかいうやつ。まあ、もう少し考える予定なんだけど、どこまで行ったかの達成感と遊びですわね。楽しみがないとね!
海外に持っていくといいよ。「こんなに!」というほど歩いているから、オドロキ楽しいです。

No title

たっぺねーさん

そうそう。車乗ると歩かないですよ。休日もくっきりと明暗が分かれます。海外でも、ウィスキーツアーの間は殆ど歩いてませんもん(6000歩とか)。
この週末は全然ダメでした。平日は1万歩くらい行くんだけどなあ。
ピカチュウのは知らないですけど、なんかインセンティブ(というか空腹?)がないと、焦りませんから、そういうのもいいですね!
さて、また検討するか・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
