スポンサーサイト


顔のコワい、ハロウィンプリン

昨日、オットは朝から学会の聴講にゆき、何一つ家事をしませんでした
(とうぜんか)

そして、オミヤを持って帰ってきました
プリンです!



カボチャの顔したチョコレート(硬い)が載ってます
カワイイですね♪

このプリン、結構デカい
夕食後に食べると どっしり 来ますわ

がっつりとバニラビーンズも入ってるこのプリン、近づいてみると??




コワい!



ところで今日、車で環七を走っていると、隣に運送会社のトラックが
こういう業務用のトラックって、運転手の意識付けか、安心感を持たせるためか、ドライバーさんの名前の小さいプレートがついてたりしますよね?

私が今日見たのもそういうやつで、

 私は安全運転を心がけます 柴田(ますだ

とありました・・・・  「なぜだぁー!」


私が知らなかっただけで、こういう読み方するのかもね
それとも同乗の相棒の名前かね?



 「それはさておき、また明日はマンデーブルーよ!」
 「アタシはマンデースリーピー♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンプリン
やはりこの口元がいけないのでは・
少し怖い感じよね
でも美味しいそう・

名前 でも ますだとは読めないよね

イチゴちゃん 明日は 昼間からゆっくりおねんねできるね!

No title

ランままさん

このプリン、安っぽくないお味でした。しかも量たっぷり・・・ 秋の夜長にはいいオヤツです。そうなんです、口元がいけないんだと思います。私も。
イチゴ、今日もよく寝てます! 今日は毛布が加わりましたから!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
