休んでやった、月曜日

  
なんでこんなに天気が悪い! 

のでしょうか? ええ、理由は台風でしょうとも・・・

実は昨日、試験を受ける日だったと言うのに雨模様
今朝もジャバジャバ雨模様
それで、金曜日から頭痛のした秋カボチャは、きょう会社をお休みしました
(たぶん肩こりからくる頭痛です)


イチゴちゃんは・・・ ?



 「アタシねえ、ご飯ねだってるときはお尻の注意が散漫になるらしいの 昨日は3回も プー とか ブー とかしちゃって、爆笑の的だったわ・・・ いいじゃないの 生理現象なんだからサ」

ということで、おなら星人と呼ばれたイチゴちゃんです




あまりに寒いので、今日は毛布にご登場ねがいました
イチゴ、毛布大好き
ゴシゴシ布団をかき回して、納得いくまでメイキングです




顔、コワいですよ?

犬はいいよねぇ 一日中寝てたら「大人しくていい子だった」とか褒められるんだから
アタシ、明日も休みたい・・・ (疲れた)




今日もシップを貼って寝ることにします
昨日も試験会場にシップ貼っていったんだよね(爆)

きっと後ろの人が 「この女、くせぇ」と思っただろうけど、そんなこと知らないね~ だって肩こりがスゴいんだもん


明日は晴れてくれよぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
確かにひどい天気じゃ~~!!
久々の全犬避難で家が込み込みです。
イチゴ党首、なかなかのベッドメイク術ですね。

で、秋カボチャさん、急いで!!
今日中に回答したらOKにするから~~。
急いでくれぇえええ!!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは。
あ~、みんなほりほりするんですね!
しかもイチゴちゃんのはベッドメイキングという呼称でしたか♪

秋カボチャさん!肩凝り、頭痛大変ですね、お察しします。
そんなときこそ温泉療法ですよ!
おそばに温泉がないときには…、お湯箱使ってみてくださいね。
土踏まずにも貼ると気持ちよいです。(足のつかれもとれます)

No title

たっぺねーさん

昨日中じゃありませんでしたが、勝手にクイズに答えました。笑。
すんません。

全犬避難、たいへんだったでしょう。数が違いますからね! よくもコレだけ降るよ・・と呆れて一日が終わりました。雨の日ってうつ病になりそう・・・

No title

こぶたさん

日々、肩凝るんですけど、たぶん受験が肩こりを悪化させました。目も疲れてます(泣)。
そうそう! お湯箱思い出しましたよ。しかしうっかりと入浴剤をいれてしまったので、次回に。遠赤外線(だっけ)が効くんですよね。あれはまったくもっていい香りです。それで癒されます。いっつもにおい嗅いじゃうんです、私♪

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
たびたびすみません~。
私も、嗅いじゃいますよ♪
必須ですね。
しかも目をつぶってくんくんすると(ビーグルみたい!)とたんに温泉宿の桧風呂、露天風呂になりますよ、おためしくださいね~。

No title

こぶたさん

フフフ。やっぱり仲間ね。
ビーグルのアンヨのニオイを嗅ぐビーグル飼いとしての努めですよ、これは!(なんか違う)

今日もシップの力を借りねばならないようです・・・ トホホ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR