今日も救われた、歩くキャンペーン

少し前に歩くキャンペーンに参加中と書きましたが、まだまだ続いております
それで、最近順位が落ちてきました

イチゴのサンポに 1200~1400歩
会社まで行くと 4400歩
会社の中でウロウロして 7000歩
家まで帰って 10000歩


こんな具合なので、ちょっとでも気を抜くと、たちまち1万歩切ります 
最近当局にお出かけに行く用事もないしなぁ・・・

ということで今日も家に帰ると 9200歩 でした(ガク)


今日も救いの手はオット
あまり近いとはいえないバス停
までイチゴと迎えに行き、やっと11300歩 ほどになりました (ホッ)
(うちは普段バス乗らないんですが、JRの駅から帰ってくるときオットはバスを使う)


そのイチゴちゃんですが、昨日は例によってオットが泊まりでいなかったため、「迎えに行こうか?」と声を掛けると、喜び勇んでダッシュ!!

家を出てから近いとは決していえないバス停まで 駆け通し
高齢の体(=秋カボチャ)にはこたえますが、イチゴちゃん(8歳半)はなんともないらしく、心臓バクバクもしてやしない
涼しい顔してバス停に到着



そして例によって他の男性とダイスキなオヂチャンを間違え、ワォーンと遠吠え
バスの乗客の注目を浴びました・・・ (恥)


明日は何歩歩けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーキングキャンペーン?
大丈夫♪土曜日にガンガン歩いて一気に出し抜きましょ~~!!
うふ。楽しみにしてるわよ☆

No title

ロックの母さんへ

やっと会えそうですね。そちらのハワイに行くヒマもありませんでした。笑。いつか行きたいんですけどね・・・。
歩くのねえ、一日に3万歩以上いく人がいて、呆れております。一日中朝から晩までひたすら歩かないと3万には達しません(断言:経験から)。
まず言えることは、車に乗ってはダメなんです。なんにせよ歩く。電車に乗ってどこかへ出かけると、それだけでだいぶ違うんです・・・って確か土曜も車で行くんでした(汗)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR