今日の歩数 on 29Oct

 今日は、仕事で夕方に急展開 (悪いほうへ↓) 、楽しくブログを書くほどのことはありませんが、ウォーキングはまあまあ順調です


今日の歩数



11811歩



愚痴に時間使うほどネガティブ思考じゃないし、私がミスったわけじゃないんで、すっぱり諦めて明日もがっつり歩きますよ~♪



土曜日はビーグルオフ会
 にも参加するんだからぁ
秋カボチャとイチゴちゃんに会いたい人は、間違いなく来てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、
大丈夫ですか~~~??
しっかり歩いて下さいね、健康の元ですから。
クイズ残念でした・・・。
秋カボチャさんには当てて欲しかったなぁ~。
でも参加者全員にプレゼント有りの企画ですので!
来週にはアドレス載せますので住所お願いしますね~!

No title

たっぺねーさん

当たりませんでした。もう答え自分で決めてたから、そりゃ当たりませんよねー。2万歩超えは、朝からガッツリ歩かないと。ムリですね。

仕事はね・・まあ私が頑張ってもできないことがあります。テリトリー外、というか。明日、さっそく後片付けの第一弾始まりです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR