スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水元公園ビーグルオフ会に乱入!

先週の火曜のこと・・・
毛むくがじゃらじゃら
 の かさん からお誘いメールが・・・


ということで、オットを「ビーグルいっぱいくるよ・・・」でソノ気にさせ、10月31日、水元公園に行きました!



みなさんからいただいたネームカード ほか

私もねえ、実はブログのURLくらい書いてプリントしよう、とは思ったんだよね・・・ でもスクールの授業、予習・復習、そして仕事でトラブル勃発のせいで、まったく思うに任せず、ほぼ手ぶら

みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました!
 





今回は 「集まったビーグルちゃんたち」 をフィーチャーします!

ビーグルはこの シッポがプリチー 




ビーグルちゃんが同じ方向を向いてると 120%オヤツかご飯 ですね~

(思い込みか?!)



バケツからお水飲んでるところ、とってもカワイイ~♪
ここはいろんな子が喉を潤しにきてました




グルちゃん

グルちゃんは静止したお写真が殆どないんだけど、結構触らせてもらいました うひひ




遠くにロック坊ちゃん、そしてイチゴの前にさりゅちゃんがいます

坊ちゃんは 「党員バンダナ」 をしてご登場
みなさんも、入党しませんか? バンダナがもれなくイニシャルつきで届きますよ!

党員の資格と義務:ビーグルであること、そしてビーグルの地位向上のため、啓蒙活動に努めること





グリちゃん

グリちゃんの飼い主さんとは、ドッグラン利用登録をする事務所でたまたま一緒になり、お話しながらドッグランへ連れてってもらいました

みんなお腹ブッチブチ★




バンダナしてる坊ちゃん

ロック坊ちゃんもウロウロしてたので、あまり絡めず・・・ 男の子だねぇ
坊ちゃんはブログでよく見てるからとっても親しい気がしてるんだけど、私のことは知らないよね 当然だけど




まんなかあたりにバンダナしてるイチゴ党首がいますが、その斜め前方にいる チワワちゃんを、イチゴはとっても気に入ったらしい

ずーっとストーカー状態で、勝手に追い回して後ついて
好きな子がいてよかったねぇ♪




ふつうランでのオフ会は、ワンコのお写真ばっかりでしょ
飼い主のあつまった写真撮りたかったんですの~

ロックのかあさんとびーちゃん親子のお洋服、ウケます
一緒に着てくれるびーちゃんは、なんて優しいお嬢さんなのかしら
私が中学生のころ母に「コレ着て」って言われたら、拒否は出来なくても固まったと思うなぁ




営業本部長 兼 広報担当 ブリ美姉さん かわいいです★
きのピーが小さく写ってるね

きのピーは、いつもかさんの後ついてトコトコしてる
そしてブリちゃんのストーカーもやってるんです(笑)


さーて次回は、もちっと笑えるお写真でいきますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks

あざーっす
いまメールに写真添付したとこですわ

やっとやる気になったから。笑

なんか集合写真たまにいいですよね
たしかに。

で、なんで中腰?ヽ(^o^)丿
あたし目標月いちででかけること

かな。て思いました。

No title

うふ。とうとう会ったわね、わたし達。
イッチーもオット氏も、秋カボチャさんも一家でいいキャラだったわ~
初めて会った様な気がしないのはお互いさま?

1.3?のチワワちゃんを見つめるイチゴちゃんは乙女の顔をしていたわ♪

No title

土曜日はありがとうございました♪
イチゴちゃんあんな小さなチワワといい距離おいて遊んでましたよね。
うちだったら狩りっぽくなるから・・・汗
楽しそうな笑顔も見れて嬉しかったですよ。

グルのやつ・・・私がよそ見してる間に袋チェックしてました?
すいません。落ち着きないから~
止まってるといえばこういう時なんですよね。ったく。怒

今月弟迎えますのでまた慌しくなりますが、今後ともヨロシクお願いします☆

かさん

これねえ、かさんが低かったから、あわせないといけないかな、と思ったわけ。ロックの母さんにも気を遣わせちゃったなぁ。
夏は暑いとドッグランムリだしね、冬は飼い主動かないから寒いし。でもたまに連れてくと楽しそうにしてるんで、ホントは連れてってやらないとね。

あ、メール来ました! どうもありがとう!

ロックの母さん

ええええ・・・分かりましたとも、一瞬で。コワいですね、顔も姿も見たことないのに。
イチゴは完全に片思いで、遊んでたと言うか、勝手に後ついてたってか(爆)。そういうキャラなんです。

次はハワイ行きますよ! ハワイ!

No title

イチゴ家の紙袋をあさってたRunRunです。
先日はお世話になりました。
イチゴちゃん、癒し系キャラですねぇ。
もうかわいくて。
RunRunを迎える前にの先代ビーグルと重ねてしまいました。
おっきかったんですよ。
16キロ!イチゴちゃんと同じです。
また一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

グル母さん

こちらこそ、どうもお世話になりまして~♪
グルちゃんにはたぶん覚えてもらえなかったと思います(涙)。あ、弟君が来る話、誰かに聞きましたよ。名前決めましたか? ひょっとしてレモン?(笑)

袋チェックはRUNRUNちゃんが激しかったですよ。証拠残して置けばよかったかな。オットはグルちゃんダッコにトライして(勝手に・・・)ガウられてました。「だれだこのオッサン!」って思われたかなあ。

yokoさん

こんにちは! スミマセン、まだコメントいれてなくて。実は2回覗いたんですが、「自分ちのもアップしてなくてどうする!!」と、そっちを優先させちゃいました。

RUNRUNちゃんのあの姿をみれば、生すき焼きも頷けます。置いておくほうが悪い!と人間が達観するしかないですね。

先代もビーグルを飼われていたんですか。16キロは重いですよね、今度ダッコしてみてください。かさんとはこれからも遊ぶと思うんで、またご一緒に♪

No title

2005生れレモンビーの風花です
先日はお会いでき楽しい日を過ごさせて頂き有難うございました
初めての方が多くてあまりお話もできませんでしたが
またご一緒できたら嬉しいです

風花さま

こんにちは、コメントありがとうございます。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
風花ちゃんのお写真が、まだ出せてないですね。何回かに分けてますので、これから載ると思います。
かさんに誘われたら、またノコノコついていくと思いますので、また会えましたときはよろしくお願いします!

No title

土曜日はありがとうございましたー。
ディンママのtaiです。
ディンはあっちでフリフリ、こっちでパクパク、せわしない息子ですみません。。。
イチゴちゃんの大きな体、なんだか人間が入っていそうな感じでした。
でも遊ぶ相手が小ちゃいワンコだったのが印象的です♪
今回はあまり絡みはありませんでしたが、また遊んで貰えたら嬉しいです。

taiさん

こんにちは! コメントありがとうございます。先日はお世話になりました。 男の子はほんとよく動きますね~ うちは特に動かないので、男の子見ると「アクティブだなー」って思います。ディン君、ダッコできませんでしたが、機会あるときにトライしてみたいと思ってます(怪しいヒトみたい・・・)

またお目にかかれるといいですね~ ビーグルバンザイ!!

ありがとうございました。

先日はありがとうございました!

いちごちゃんのリラックスっぷり、
少しは見習ってほしかった・・・。

またランでお会いしましょう!

(いちごちゃん、てっきり2005かと思ってました。若い!)

No title

土曜日はありがとうございました。
沖縄から参加したソフィーです。
おやつ?って言ってる写真の右側です。
短い時間で、バタバタしてたのでゆっくりお話も出来ませんでしたが、また東京に帰った際は一緒に遊んで下さいね。
イチゴちゃんがちっちゃいワンコと遊んでる姿しっかり見てました!可愛かったです♪

よっこさん、さりゅちゃん

こんばんは! お返事遅くなってすみません。
先日はコチラこそたいへんお世話になりました。楽しい一日でしたね。そうなんです、うちは2005じゃないんですが、かさんのビーグル友達ということで、参加させてもらいました。
またブログ遊びに来てくださいね。そしてどこかのランでお目にかかれるといいですね。
さりゅちゃん、早く全快することを心から祈ってます★

JUNさん

コメントありがとうございます! お返事遅くなりまして失礼しました。

ソフィーちゃんのお写真、ピカピカに光ってました! お写真のセンスが素晴らしいですねー、他のもほしかったです(笑) しかも沖縄から! ブログちょこちょこ拝見してます。また遊びに行きますね♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。