スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、掃除・洗濯・家事、イチゴ

土曜はお天気イマイチのため、洗濯は日曜に…
シーツを剥がそうとしたけれど、ベッド大好きイッチーどかない

 このままがいいの・・・
 じゃあ、こうしてやる!エイッ!

ジャン

アラビアのロレンスか、はたまたマザー・テレサ
(どちらも分からない方、ごめんね、古くて)

サンポから帰ってきて日光浴(光合成?)がしたいイッチー

 ふーぅ、お天道様サイコー

10分もしないうちに暑くなって…

 やっぱ廊下は涼しくていいわね 床に可愛い♪アタシが写るし~


お昼になったので戸越銀座へ行くことに…
 おやつくれたら出かけてきていいわよ
 ホレッ、ブタミミじゃ!
 アンガトサン

こんなの買いました♪

スヌーピー柄のウォーカーズ

ウォーカーズはスコットランド(イギリスの一部)の名物
ここ数年日本でも大分メジャーになりましたね

ビーグルは準メジャー犬種だけど、キャラクターものでいったら最強のスヌーピーのモデルなんだもんね
もっと有名になってもいいわ・・・と常々思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除掃除!って時に、寝てられるとやる気をなしくてしまい一緒にひなたぼっこをしたくなる私です・・・。

No title

なんでお布団がすきなんでしょうね~
ご存知の様にジャキも毛布お布団だ~いすき、特に自分用になっているもの以外が・・・
掃除の時は邪魔なので、掃除機をかけたら、外にすっとんでいってしまうので、やりやすいです。

ビーグルはスヌーピのモデルなのになんでそんなに有名じゃないんでしょ?ってジャキわんママも思っていました。

<bigumaroさん>

イッチーは大抵いつも寝てますが、最近特にハウスがお気に入りなので、掃除のときも助かります。

暑くなる前で、日向ぼっこにいい季節ですね。

<ジャキわんママさん>

私も被害に遭ってます。ひとつは姉がくれたスヌーピー柄のひざ掛け。
とっとと奪われて毛だらけになり→寄贈。
次は青い毛布。えらく気に入ってますが、これを与えるわけに行きません。シーズンの終わりに洗濯しました。

スヌーピーはビーグル、ってことは知られていますが、ではビーグルの魅力は? があまり周知ではないみたいです。
啓蒙するのが我らビーグルオーナーの義務!ママさん、頑張りましょう!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん!
「床に可愛い♪アタシが写るし~」って最高です!
少しして床が温まってしまうと、きっと少しずれて寝てしまうんでしょうね。
つるつるの床はそんな楽しみ方もできたのですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<こぶたさん>

そう、おっしゃるとおりです。
暑くなると、フーッと息を吐いてごろんと別の場所に移動します。床は相当暖まってます。

夏など、たぶんおフロが一番涼しいと思うのですが、おフロ大嫌いなのでその部屋に入ることないんですよね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。