水元乱入 その3 「イチゴの本性」

おサムい文化の日、まだ水元オフ会の続きです! (しつこい)

いえね、まだ企画あるんですよ ある「特別企画」ね
それはさておき・・・




イチゴは子犬の頃からこの「ダッコ」が普通だったので、いまでもおサンポ帰ってからの足拭きとか、ツメきりとか、この格好で済ませます
よその人から見たら笑えるらしい
んですが、本犬はいたってリラックス

 「ツマの座は熨斗つけて差し上げますから、住宅ローンも払ってくださいよ」
 「やっぱやめとく」




ブリちんダッコにトライする秋カボチャ
たしか、きのピー+ブリちん=イチゴの体重 だった気がする

 「かるい」

風花ちゃん、やっとお写真載せられました! お膝ダイスキなんですって!




ロックの母さんに身をゆだねるイチゴ党首
イチゴ的にはリラックスしてるけど、たぶん母さんはアタフタしてたね 重いから(爆)




うちが帰る少し前に、ビーグル吠え連鎖が起きました



ワォーン、ウォーン
と 吠えられた方、どうもごめんなさい・・・




水元公園ドッグランはこの日、ビーグルに占領されました
ワンコも飼い主たちも、みんな笑顔でパチリ☆




我が家は少し早くサヨナラして、越谷のレイクタウンへ
お昼ごはんはここで食べまして、こなもん がイチゴ家の選択


もちろん党首は、駐車場に止められたイチゴ号の後部座席でお留守番
買い物を終えた私たちがソーーーッと戻ると、白目剥いてゴーゴー 寝てました
よほどオフ会で疲れた模様で、アンロックの ガシャ と言う音で飛び起きてたくらいです


 「えー次ね、次 ちょっと考え中~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
いやあ、寒寒いですね~~。
でもビーグルさん達見てるとなんか暖かい!!
イチゴちゃん、みんなで抱っこ写真でやっぱり一番ですね!
えへへ~~、グリさんも15kgになっちゃいましたの~~。
先生に果物太りだよね!って言われました。
いつか党首とツーショット撮りたいです!!

たっぺねーさん

こんばんはー お返事遅くなりました・・・ いろいろと(と言い訳する)ゴタゴタしてまして。トホホ。

グリさん15キロですって! そんな大きく見えないんですけど、党首とほぼ同じですね。こりゃーツーショットでしょう。茨城にはロックの母さんところへ「ハワイ」のついで?に寄ろうと言う計画だけは前からあるのですが、先に進んでいません。
いつか会えますよ、きっと・・・。あ、メール送らなきゃ。

No title

イッチー抱っこはね、、、
「よいしょっ」と抱き上げたのはいいけれど、
想像していた位置まで上がらず調子が狂いました(;´Д`A ```
そこから上に引き上げようとしたのですが。。。ううう。。。

次回までに筋トレしておきます!?

モザイクなし画像欲しいぃ~
あとでメールします

お膝の乗せてまったりという姿は憧れますね~

ロックの母さん

でしょうね・・・ イッチー上がらなかったんでしょうね。だって、母さんのひざの上で辛うじて高さを保ってますから(爆)

モザイクなし画像、探しますが、いつ送れるか不明・・・いつもひとりで多忙のふりをしています。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR