スポンサーサイト


買っちゃった ミルキーロール♪

コンビニなんかでお菓子やジュースの新しい商品を見かけると、だいたいチェックしてしまう秋カボチャ

ビジュアルに訴えるとテキメン
 です

この夏、ネットで 「ロールケーキ、帰省に人気」 として、とっても可愛いロールケーキを紹介してたんですよね
でもね、どこの店舗行ってもない のよね・・・

ガックリして夏が終りました




 「全然違います」

ところでそのロールケーキ、ナニ?



 
 
ジャジャーン♪
 



ついに見つけました! タカシマヤ日本橋店で!



他の理由で行ったんだけど、見た瞬間、即買い決定 です
(払ったのはオットだけど・・・  理由:誕生日のケーキがショボかったからその埋め合わせ)

カワイイでしょ




ヘタクソなカットですみませんが、断面はこんな感じです
クリーム部分がね、ちょっとミルキーの味がするの




 「い、急がなきゃ アタシのお皿に入ってるかもしれないし」
 「入ってません」


 「誰がくれるの?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキーロール
やはり普通の お店では ないですよね
テパートだから置いてあるのでしょう
あのミルキーの味 やはり美味しいですもの・
イチゴちゃん カロリーあるから
控え目にね!

No title

味の噂は聞いた事があるけど、「パッケージ」がデッカイミルキーみたいで
いいですね♪
地方の小さい店にはないのかしら?
ものすごく食べたくなってしまったわ。。。

No title

中身はこれなんですね^^
不二家のケーキ屋さんにあったけど
なんだろうってずっと思ってました^^けど・・フツーのショートケーキを買ってしまってたわ^^
美味しかったですか
感想によって買いに行こうかな^^
イチゴちゃん
いつもの抱っこ、決まってますよ^^
抱っこは旦那様専門ですね^^

ランままさん

イチゴがもらえるのはロールのクリームが入ってない部分です。でも好きなんですよね、こういうの。

タカシマヤでは期間限定で出店していました。いずれにしても即買いですけどね。やっと見つけました!

ロックの母さん

そう、パッケージがかわいいんです。味はまあ・・・不二家ですから、不二家クオリティーの範囲内ということで。でも私好きなんですけどね、こういうの。

どこで売ってるのかいまいちつかめないんです。一番近い店舗にはありませんでした。ガク

サスケ母さん

えー! もったいない。ぜひ経験してください(あ、「体験」か)。
スポンジがフワフワ、クリームがミルキーテイスト、白いロールケーキ、カワイイです。包み紙も郷愁をそそりますよ。
まだあるうちに、急いで!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
