スポンサーサイト


秋深し、イチゴはなんの夢を見る?

昨日のこと・・・ 分厚い羽毛布団を出して干しました
そして夜になると、イチゴ党首がお布団の上でホリホリ・ゴシゴシして巣作り

しかし、オヂチャンに 「ダメ」 と引きずり下ろされ、布団の中へ連れ込まれました

すると・・・




よっぽど眠かったのか、愛するオヂチャンのアンヨに股を挟んで抱き枕で (引き続き) 寝てしまいました




横から見るとこんな感じです
爆睡して、かるーくいびきをかいている状態

ちょっとブタ鼻気味に、潰れてますねぇ




寝にくいと思うんだけどね・・・ また移動させられるまでこの格好で爆睡イチゴ

分厚い羽毛布団、とっても暖かくてふかふかして、よく寝られました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
やはり寒さに備えて羽布団ですね!!
我が家も週末に増量しました~~。
イチゴちゃん、どこでも寝られるんだ~~。
さすが党首、タフでなくちゃ務まらないですよね!!

たっぺねーさん

私ねえ、冬嫌いなんです、ホント。
夏はいっくら暑くても、焦げそうでも溶けそうでも全然問題ないんですが、寒いの大っきらいで。だから羽毛布団ラブです。
あと温泉ですねえ。ひひひ。

ほんとはイチゴの上に布団が掛かってたんですけど、オットが「面白いから見ろ」って言うんでめくりました。でも起きないんですね、党首・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
