スポンサーサイト


ビーグルのいる幸せ、プライスレス

タダより高いものはない、らしい (たしかに)

イチゴちゃんはお金払ってうちに連れてきたビーグルですが、「ワンコいるっていいよなぁ」 とよく思います

寝てる姿に癒されるし、なによりかわいいもんね (『飼い主バカ』全開だもんね~)




飼い主はここ半月ほどかなり疲れが目立ってますが (-_-;)
家に帰ればイチゴちゃんがいるもんね

仕事で誰かがバカなこと言っても、スクールで当てられて答えて 「違います」 ってアッサリ言われても、イチゴちゃんは無関係だもんねー




今晩はオヂチャンがいないので、またイチゴちゃんとラブラブおねんね ひひひ
明け方になると私の布団に入ってくるので、とっても暖かいんですの




いーや 羨ましくないよ どうぞごゆっくり



温泉が待ちきれない今日この頃
 になりました
予約はしたんだけど、まだまだ先だぁ

あと、正月旅行ね トルコ (2回目)いきまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんの至福の時ね
こうして 抱っこしてる
オジチャンもこころ 休まる時なのよね
手の処に手をおくなんて
なんて女らしいのかしら・
ご満悦の顔もとっても素敵よ イゴちゃん!

No title

このまったり感がいいなあ
癒されます^^
インテリな生活に見える秋カボチャ宅で
下着のおじちゃんとだら~~っと過ごすイチゴちゃんが
なかなかミスマッチで魅力です^^

No title

イチゴちゃん、パパにうっとりしてますねー。
パパ、風邪ひかないでくださいね(笑

トルコ、いいなー。
うちももう一度行きたいっす!

No title

さぶい、さぶい。。。
ったくなんつー寒さやねん(´Д`|||)
温泉行くの?予約って事は本格的な所かな。

私は日帰り温泉にでも行こうっと。
栃木方面には源泉掛け流しがけっこうあるのよ~

画像ありがとでした♪ばっちりです。

ランままさん

かならずこうやって手を置くんですよ。何ででしょうね。落ち着くんでしょうか。玉座の肘掛??

ウォーム座椅子、いいですね、きっと寝ちゃいます、私なら。

サスケ母さん

アハハ。うちはインテリじゃなくて、せいぜいインチキです。
のんべんだらりと日が過ぎていきます・・・。イチゴはいつも。
そうして飼い主も連休が待ち遠しいです~

よっこさん、さりゅちゃん

こんばんは、さりゅちゃん、その後足の具合はいかがですか?

トルコいいですよねえ。以前、6日間でちょろっといったので(オット抜き)、今回はぐるっと一周します。

あ、オットはもう風邪引いてます。アホですの・・・

ロックの母さん

温泉は、例の問題の航空会社のマイルがまもなく期限ぎれなので九州とったんですよ。玉名(熊本)と小浜(雲仙)に行きます。その前の週は、オットが月曜鹿児島なので、前泊して。フッフッフ。うちはポイントやらマイルやらで、ちゃんと払ってないです(爆)。
ちゃんとレポしますんで~♪

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
メチャクチャ寒いですね~~~。
はっきり言って私も寒いの嫌いです。
いいなぁ、飛んでイスタンブール~~~♪
綿飴パムッカーレに行くんでしょ!!
温泉ですもんね、あれ・・・。
良いな~~、良いなぁ~~~!!
イチゴちゃんの流し目も良いなぁ・・・・。

おひさしゅ~ござんす

あっこさ~ん、元気~?
ご無沙汰してました~。
おじちゃんの白い肌が素敵^^
うちの男ら、み~んな黒いし。
こんな白い肌、久しぶりじゃ~~・
あら~、又旅行なのね。
なんて羨ましいの・
トルコかぁ~いいなぁ。いいなぁ。

たっぺねーさん

と・・・飛んでイスタンブール・・・ 若者には恐らく通じない歌詞ですね。
まあ私もきいたことはあるんですけども(若いふりをしてみる)
パムッカレは前回いってないんです。だからコンヤとかエフェスも楽しみにしてるんですよ。勝手知ったる旅行社だし、安心して参加できます!

びびさん

まあ、うちは会社員ですからね。もともと色も濃いほうじゃないし、白いんですよねえ。ていうか11月なのにこんな格好してるな、と言いたい。

びびさんは色白美人??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
