新しいおもちゃ、買いました

会社でウォーキングキャンペーンに参加していると言う話を書きましたが、それとは別の、新しいおもちゃ を買いました!
(だいぶ前の話ですけどね)


その名も 五街道!!



歩幅を登録して、五街道のうち好きな街道を選んでスタート!

画面では 箱根まであと16.5キロ になってるけど、この写真古いんで、いまは 箱根まであと1.6キロ で、総移動距離が96.5kmだって
(注:使用開始日は11月1日)
ボタンを押すと、日付・時間・移動の記録。総歩数・総移動距離などの表示が変わります


でも私、24時間100kmハイク とか、山手線一周オーバーナイトハイクとか、学生時代に参加&完歩・完走してたんだよね

それに較べると、エラくゆっくり移動してるなぁ


でも歩数は総計しか表示してくれないので、会社のキャンペーンは以前からある原始的なやつを引き続き使ってます♪

かばんに入れて、サンポのときは首から提げて・・・ いま東海道えらんでるんで、京都まで行かなくちゃ 
いつ着くんだろう??




今日はシャツ着てます 見てるだけで寒いよね、半袖は

イチゴ、おフロはいりました
今日を逃すと寒いから・・・ ドライヤーで乾かしてバッチリ


そしてオヂチャンにダッコしてもらって、 ブーッ てやっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え・・?五街道??箱根越えするんですね!
京都まで車で行ってもしんどいのに。
たとえ万歩計でも結構かかりそうですね。
大井川でも渡ったら教えてくださいよ~。
党首、お腹もスッキリしたんですね。
洗うと色々でる子多いですよね(汗)

No title

万歩計、ほしいと思っていたのですが、
五街道をねだることにしました!
(クリスマスに笑)

ダンナ様、シャツを着てくれてありがとう☆風邪悪くなりませんように。

この時期、いつお風呂入れるか考えます。
うちは、完全に逃してます・・・。

たっぺねーさん

ねーさん・・・ごめんなさい。コメントに行ってません(次の記事にしますね・・・実は死んでました)。

私は母の影響か、たっぺねーさんのコメントを見て、「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川」というのを思い出しました(何歳やねん、いったい)。
今は三島まで12.3キロ地点にいますよ!!

よっこさん、さりゅちゃん

いいでしょう!五街道。
これ最初は楽天でみっけたんですが、正規料金は6000ナンボするらしいんです。御徒町の多慶屋で4000円くらいで手に入れました。楽天でもそのくらいで売ってますよ~(ただし送料取られますね、きっと)。

クリスマスにはいい価格だと思いますよ。高すぎず、安すぎず、しかも健康にいいし、楽しい。二人で持つのもいいですしね!

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
素敵な万歩計ですね~!
万歩計って結構楽しめるものが増えましたね!一つあればことは足りるはずなのですが、どうも楽しそうなものは2台目が欲しくなってしまいます…。
私は今ニューヨークを歩いている事になっています。

こぶたさん

えーニューヨーク?? 世界バージョンもあるの? 寛平ちゃんみたいに世界一周ですかねえ。でも一周は4万キロとかあるらしいし、いつつくやら・・・

一万歩って結構ぎりぎり達成ですよ、毎日。ほんとはもっと歩きたいんだけど。海外いって、1日フラフラすると25000とか行くので、まだまだ足りてませぬ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR