スポンサーサイト


風邪ごときで寝込みました

前回記事を書いてから、ずっと風邪で死んでました 
(原因はオットであることは間違いない)

ということで、このお写真が遅くなりました!




たっぺねーさんからの頂き物 いい香りのするバラ、ありがとうございました!


以前 寝込んで死んでた のは3年くらい前ですかねえ
そのときは胃腸炎で、苦しくて痛くて、つらいつらい

寝込んでつらいのは、寝てるのに飽きることで、昨日も「もういい・・・」と思ったんだけど、他に何か出来るほど体力はないのよね







ところで

This is it を見てきました (年寄りなので、もち席予約)

死後の報道を見る限り(体重、体調 等)、50本ものコンサートをこなせるどころか、ステージに立てるの? と正直感じていたので、半分の年のダンサーに囲まれてもピカ一の体のキレ、身のこなし、楽しそうに歌い踊っていた姿に魅せられました

もっと音楽を聴きたくなりました



さて・・・ あした会社行けるかなぁ 丈夫だけがウリ なのに、年だね、アタシも・・・
(でもスクールだけは這ってでも行くからね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫ですか
やはり高い熱が出たのでしょうね
とっても今 流行ってます
お大事に!

私も映画観てきましたよ よはりこの歌もそうですが あのダンスには 魅了されますよ

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
ありゃ~~、やっぱり家族にでるとうつりますよね・・・。
寒かったり妙に暑かったり?体調管理のレベルじゃないし。
虚弱がウリの私がまだ引いてないんだから
これまた不思議な事もあるもんで・・・。
スクール、気を付けて行ってきて下さい。
党首のためにも早く治してね~~。
何か、バラがお見舞いになっちゃったですね~~。

No title

週明け起きられたのかしら?
普段元気な人ほど、忘れた頃にドカンと来るものよ。。。
無理をせずに♪

マイケル観たのねぇ~~!!
私も観る前は絶頂期のイメージが狂うのはイヤだなと思ったけど、
全くそんな事はなく、すばらしいステージが完成されていて・・・
マイケルは偉大なアーチストだわ♪

ランままさん

熱!でました。
30になるまでは熱なぞ縁遠かったのに、30過ぎたら熱でまくりです。やはり体力の問題でしょうか。
でも自分で分かるんですね、「あ、ひいた」ってのが。で大体夜は体調もいいのですが、午前がツラかったりして。
もう大丈夫と思いますよ~ありがとうございます。

たっぺねーさん

えー 虚弱がウリなんですか(自称からだが弱いのは私の姉)。意外です。
会社もスクールも行けましたが、英語ね・・・なんか上手くいきません。苦しい今期です。
だいたい、「2日寝込むことはない」&「インフルエンザも一日で追いやった」のが過去になりつつあります(泣)

ロックの母さん

ええ、実は2回みたんですよ。会社が割りとフレキシブルなもんで、金曜の午後にみたんですけど、どうしてももう一回見たくて、昨日。
今日会社でほかの子に「見たよ、良かったよ」って話したんですけどね、どうしても「見てない人」とは共感できなかろうと思って、それ以上言いませんでした。
私これからマイケルにハマる予定(つまり大人買いする)なので、まあ機会がありましたら語りましょう。

ほんとに惜しいことをしました。無念。ロンドン公演やってほしかった。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
