スポンサーサイト


ストーブさん、おひさです

お待たせしました!   (って誰も待ってない、っつーの)

イチゴちゃんの ストーブ猫背当たり の時期がやってきました!



冬の風物詩となりつつあります
まだそんな寒くないので、ストーブ大活躍には程遠いですがねぇ




今日、明日とオットは泊まり
かぜっぴきのいない空間でゆったりと就寝できそうです

昨日まで息苦しい人が隣にいたので、1、2時間おきに目を覚ましてました 




今晩はイチゴちゃんがあっためてくれるでしょう(たぶん)
もう既に疲れている連休明けでした・・・


次回に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え・・??寝不足??風邪なのに??
それじゃ治らなくて当たり前だわ~~。
風邪引いたら別々に寝ないと駄目ですよ。
党首、今日はしっかり秋カボチャさんを暖めたあげてね。
英語、結構たいへんそうですね。
ガッコ変わって先生とか変わるとやりづらいですか??

No title

風邪は大丈夫ですか
きついですよね体が
イチゴちゃん、まず、自分が温まって
それから優しく飼い主を温めるのよね
わかってる、
猫背姿のデカビーグルイチゴちゃん
優しさが後ろ姿にあふれてる。。。。
かどうかは、わからないけどね^^;

たっぺねーさん

うちねえ、ベッドなんですよ。それで殆どの部屋はバリアフリー対応のフローリングにカーペット敷いてるので、床に布団・・・なんてしたら、それだけで風邪引きそうです。苦しい選択ですね。

学校は実は前と変えてなくて、相変わらず虎ノ門のインタースクールに通ってます。実は先生も2人とも同じなんですけど、レベルが上がったら求められるものもかなり上がり(涙)、結構アタフタしてます。
同じクラスの子とも、「(ペース、レベルが)掴めないよね」って言ってるくらいです。リスニングはよしとして、リーディングのクラスがキツくなってきました。はあ
でも今期で卒業して上に行きたいので、弱音はいてるヒマないですよね・・・

サスケ母さん

イチゴは自分第1。寒くなるとゴリゴリ押して人の布団に入ってきます。それでもってあちこち移動するので、また目を覚まします(泣)。
今日は会社で眠くなって、さすがにマズいと思いました。

ほんと年とったなあ、と思います。すぐ体調崩すんです。仕事がフルに忙しくないのも悪いんですね。忙しいとアドレナリン出まくって、やる気みなぎるんですけど、いまちょっと暇なんです。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
