暑くないのにかく汗は

英語の学校へ通っているハナシ、何度かいたしました
「ネイティブと楽しく♪英会話」というタイプの学校ではなく、週2回夜に2時間、しかも確かに講師はネイティブには違いない上に


楽しいだけでは英語は伸びぬ  (←当然だ)


と、最近はせっかく買ったドリンクすら飲めぬ忙しさ

ナゼって・・・来週は中間テスト
中学・高校でさんざ「もうヤだ」と思ったテスト生活をまたやっている
幸いまだ「脳」力に限界は感じないので、とにかく頑張ります・・・



さて我が家のお嬢ちゃんですが

最近暑いので、タンクトップのお召し物でお過ごしです

 この服はUVカット加工もされてるの、いいでしょ
 買ったのは私ですが、それが何か?


イチゴの私たちのベッドはマットが分厚い、なんと

 助走なしジャンプして登るの、チョロいわ
 寝ぼけて落ちて地響きさせたくせに・・・ ドシーン!
 ウフフッ♪


私がパソコンに向かう頃、コイツらはこうして愛を囁いている・・・らしい

 寝てる暇があったらテスト勉強したら?
 ガーン、妻に負ける!


 負けてろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、来週なんですね。テストって3年ほど受けてないです・・・。もう受けられない体質と生活を過ごしております。。笑。がんばってくださいね!
ベット分厚いですね~。我が家は布団なので落ちる心配はありませんが、ビグマロにその布団を占領され、人間がはみ出して寝ておりますよ^^;

No title

えらいですね~勉強しようという気持ちがあるのって~
もう、最近なんかは、本も読めなくなってきた~~~
あかん、あかん、ボケてしまうわ~
脳力の限界を感じているジャキわんママでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<bigumaroさん>

なんかほんと嫌になってきました。ええ、自分がバカすぎて…。

ベッドも、人間がはみ出すことはあります。落ちはしませんが、自ら床の(カーペットですが)上で昨夜一瞬寝ちまいました。理由は…イチゴが暑かったから…

<ジャキわんママさん>

最初の頃は楽しかったんですが、最近木曜のクラスが苦痛になってきました。あ~大変…自ら苦しんでバカみたい。

さて、これ「フ●ンスベッド」なんですが、ジャキわんママさんちのお店で扱ってらっしゃるかも??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR