オヂチャンがいない ・・・・

連休明けから、オヂチャンのいないイチゴ邸
仕方ないので秋カボチャと寝てあげてる党首です




潜るの好きだねぇ 使い方間違ってると思うんだけど




そうなんです 今晩は家にいるはずだったのに、また急遽泊まりになってオヂチャンがいません

だけど、昼間一時的に戻ってきたんだよね?
シャツ2枚が 「洗っとけ」 とばかりにバスケットに放り込まれてたし
明日の着替えがなかったから取りに来たんでしょう

イチゴ、今日ダッコしてもらったんでしょ?



ところで、先日新しいカメラ付属品(めちゃ安)を買いました
レンズの周りにくっつけてみると・・・



買うときは 「面白そー」 とワクワクしてたけど、いざ撮ってみたら大して面白くないわ ぷんぷん



さて、いまから amazon 行ってこよ~ お買い物、お買い物♪
ロックの母さん、レポ待っててね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近また暖かい日がきて嬉しいデスね。花金をデパ地下で友とうろつき直帰したわたしです。笑

イチゴちん、オヂチャンがいないさみしさがにじみ出てる・・?
ブリときの、すっごいよく寝るようになりました。歳?

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
大好きなオジチャンいないとふてふてですね~。
時価??時価ほど高いモノはないよね・・・たぶん。
頼んだことなんて無いモン!!
しかしイチゴ党首、かなりな寒がりですね。
↓そうか、同じガッコだったんですね。
そんなにレベル上がっちゃったんだ・・・・。
ゆる~~く上げるって駄目なんでしょうかね。
この季節に頑張るって何か辛いですよね。

かさん

今日はほんとーにあったかかった。でもこれが続くわけじゃないから油断しちゃいかんね。

ワンコは寝るのが仕事だから、寝かせてあげたらいいんじゃん。
ついでにかさんもグッスリ・・・
オヂチャンいなかったんですが、昼間戻ってきて抱っこしてもらったからか、その晩はピーピー鳴きませんでしたよ。

たっぺねーさん

ほんとです。この時期に頑張るのはツラい。
学校もよる9時までだし、行きかえりだけで結構疲れるんですよ。金曜は特に。でもまあ自分の意思でやってることなんで、文句言うのは矛盾してますねー。

今日はあったかかったです!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR