スポンサーサイト


そうして飼い主は寝不足になる

週末はいかがでしたか?

さて、先週オヂチャンがいないまさにそのとき、イチゴちゃんは何をしていたのかな?



もちろん寝てるんですけどね




見れば見るほどよく寝てますな
これはオヂチャンの羽毛布団・・・ 各煮まんみたいに半分に折って寝るのがいいらしいですよ




で、夜中の2時か3時ごろになると、秋カボチャの羽毛布団をガシガシして、「入れろ」という

おちおち眠れません




ナルホド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこう歩きましたね!
わたしはサプライズ!
すれちがい通信的なかんじでロックのかーさんに会ってきました♪

チャリ走で往復25キロほどかな。

戸越銀座、、名前は知ってましたがね。

No title

イチゴちゃん 寂しさまぎれに
寝てるなんてさすがだわ

ありがとうございました
メール届きましたよね!

No title

ねぇ~ amazonでお買い物って?
MJの映画のDVDは年明けでしょー、なんだろ?
戸越銀座=元気な商店街でいいですね↑
こっちにもそういう活気のある店が欲しい。

うしし、昨日はかさんと一緒にフライング♪
グル家の「ちびセナ」を河川敷に呼び出してお散歩してきましたヨ。
寒かった。。。

かさん

往復25キロって・・・ やっぱ水元チャリで行けるんでしょ(寒いときを除く)

チビっ子ビーグルかわいいねえ。私なんとなく、「レモンかな」って思ってたんだけど当たった♪ なんかbigumaroさんちが心にあってかなあ。

No title

イチゴちゃん寝てますねえ^^
角煮風イチゴですね^^
おっちゃんの香りづけみたいな・・

お土産が今日届きました^^
ありがとうございました^^

ランままさん

無事届いてなによりです。ってたいしたものじゃないですが・・・

寝てるんですけど、帰ってこないとピーピー鳴いたり、「迎えに行かないの?」と私を非難する目つきでみることも・・・。大変なんです。笑。

ロックの母さん

ふっふっふ・・・アタシはね、昔から「シリーズ女」なんですの。ホホホ。
シャーロック・ホームズ、ポアロ、その他、すべて、「シリーズ全!」を制覇するのが好きなんで。

って意味分からんと思いますが、昔のマイケルはもっとカッコいいだろうと思って、いろいろ見たくなったもので、「オトナ買い第一弾」と称してビデオやらCD、本を買いましたよん♪

サスケ母さん

関東近辺の方は土曜に着いたみたいですけど、宮崎は今日でしたね。
無事ついて何よりです。なくなっちゃう贈り物ですが、堪能くださいね。

オヂチャンの香りつき布団がいいんですって。どこがいいんだ??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
