タカシマヤのベア、トラに変身する

昨年、タカシマヤでお買い物して、青いベア(クリスマス限定)をもらいました




コレです かわいいでしょ?
毎年ベアを1000円で売ってます、タカシマヤ




先日、「たまにはタカシマヤ新宿店でランチするか・・・」 と徒歩10分弱移動

食べ終わって階下へ移動すると、着せ替えを売ってました
勢いだけはいい秋カボチャ、即断即決

着るとトラになるパーカー
 なんと、胸にリンゴの刺しゅうまで(笑)




ぜ・・・ 全然トラじゃない(泣) エーン




ドキッ  ・・・ 党首のダメ出し、いただきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
ちゃんとトラに見えるって~~。
後ろ姿が何となく気になる・・・・。
意外にトラグッズって持ってないんですよね。
年賀状見ると頭痛がしてくる・・・。
阪神?タイガーマスク??タイガーバーム?
党首、これくらいでチェック入れてたら切りないかも~。

たっぺねーさん

トラというかネコですね、どっちかというと。ミミがヘンなんですよ。なんかシャープな感じもしないし。

トラグッズありますよ。阪神ファンだから・・・でもねえ・・・と言う感じですよ。ちなみにこの着せ替え840円でした。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR