スポンサーサイト


マイケルにいまごろハマる

This is it のDVD、Blue ray の1月27日発売 が決定したそうですね 
私はその発表があった 11月30日に、2枚組3980円を予約 しました♪
(届くのは1月28~30日頃らしい・・・)




This is it と一緒にコレも予約 (同じく1月27日発売)


映画を見てから、Amazonでしこたまお買い物しました
もっと見たいなあ
 と思ってね・・・
ライブDVDやプロモーションビデオクリップDVDと一緒に、日本語だけどLIFE誌もゲット




8月頃に出たTIME誌の特別号を、原文で読んでみました
構文はなんてことないですけど・・・ 単語が高尚過ぎてかなり苦しいです
知らん単語ばっかりなんだもん


いろいろ買いましたが、ずーっと時間がないので年末年始か旅行中にでも見ます



ロックの母さんに業務連絡
先週、Amazonでお買い物したのはこれらよ













これとあとCD2枚ね
オトナ買いできるのも、働いてるからだわ・・・ これからも頑張って働こうっと


あと Jackson5、Jacksons のもヒマを見て選んでみる予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌えーーーーー♪

ほ。ほしい(>_<)

No title

MJを極める気ね(笑
これだけ掘り下げて学べば「今さら」だけど完璧よ↑
映画であのダンスパフォーマンスをまのあたりにしたから、
映像も観たくなるよね。。。
私もどれか1枚買おうかな?(子ども買いヾ(´ε`*)ゝ ヒストリー・オン・フィルムか?・・・

かさん

も・・・萌えないでください
私もしつこいので、納得するまで調べます。
問題は見る時間ないの・・・

上映会でもやるかー??

ロックの母さん

こども買いとは新しい単語です。使えそうです。
上映会しましょう、ビーグル脇に侍らせて。といってもうちの最大テレビは37インチしかないんですけども・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
