スポンサーサイト


通勤地獄 振り替え乗車で圧死寸前・・・

党首、今日はいきなり ガム遊び を始めました
確か前回はだーいぶ前だったような気が・・・



ところで、今朝、人身事故で東海道線&京浜東北線の一部区間が普通でした
こうなるとねー 災難が襲ってくるんですよ


振り替え ってやつね




我らが池上線は、蒲田から五反田までトコトコと各駅停車で3両で走る、超キャパシティーの低い路線
なので、振り替え乗車に使われると、ひとたまりもないんです!

今朝はやっときた1本目の電車に乗れなかった・・・ (左半身しか、車両におさまらず)
その次のは乗れたけど、激・コミで、腰は痛いし息苦しいし




腹立つタイプは、

降りるときに、声も掛けずに強引に人を押しのけ、力任せに降りるヤツ
降りたい人がいるのに、ドア口に踏ん張ってどかないヤツ

ったくいいトシして非常識なんだよ もー



ということで、本日一番の仕事は、会社にいくことでした
普段なら55分で着くのに、今日は80分も掛かりました・・・ ひー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あ、党首は良いねぇ、ラッシュ関係ないモンね。
字幕で速報でたけど何で両方だったんだろう・・。
せめて片方動かせって感じですよね。
昔戸塚に通っていたから重なってない部分の方が
遙かに長いと思っていたんですけど。
そうか、確かに蒲田から都心にアクセスできますよね。
本数は多いけど今はそんなに車輌が短いんだ・・。
お疲れ様でしたね~、でも25分遅れなら
なかなかのモンだと思いますよ!

たっぺねーさん

ねえ・・・ほんと困りますよ、動かないのは。このあともだいぶ混乱してたみたいです。
前回に振り替えに巻き込まれたときも手と足が違う方向に行って、たいへんでした。
そしてみなの体重が私に・・・ 会社に着いたら腕がフルフル。
電車も最近は、繋ぎすぎだと思います。だから影響がすごい。東海道線の場合はナンだったんでしょうね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
