有給休暇は取得するためにある

金曜日から「月曜は休んじゃおう」とちゃっかり休み。
旅行明けで週末の掃除と片付くし、一挙両得じゃないの♪

嫌いなことから片付ける性格なので、アサイチに掃除・洗濯を済ませ、4トラベル http://4travel.jp/traveler/autumnal-pumpkin/ に旅行記の写真を登録。

さて・・・
12時になるし、イチゴ姫を迎えに行きますか。

姫は、うちから歩いて50分、車なら15分のところに住む父に押し付けてある。
行きは電車、帰りは徒歩で。
家に着いたら父は不在で、お昼ごはんを食べてイチゴと出発。
今日はゆっくり歩いて1時間弱、帰ってきたらイチゴグッスリです。

日のあたるところに、ダイスキな毛布を敷いてやったら、すぐ寝息を立て始めました。




ふあぁ~私も疲れたよ、でも寝てられないんだな。明日代わりに会社行ってくれない?イチゴちゃん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!イチゴちゃん、暖かそうな所で気持ちよさそうですね。一緒に添い寝したいです。どんな夢を見てるのでしょう?

No title

気持ち良さそうに寝てますね~♪額のしわがいい感じです。

<ゆやまさん>

きっと食べる夢を見てると思います。添い寝、歓迎ですよ。ダイスキですもの、くっついて寝るのが・・・。

<bigumaroさん>

額のしわね、ひとつにまとめると一本のぶっとい山脈ができます(笑)。
うちでは「カチューシャ」って呼んでますけど。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR