実はまだ、先が

ご存知の通り、秋カボチャは先週かごしまへ行ってきたわけですが、あれはつけたし なんです 実は


オットのJALのマイレージの期限切れが迫り、
 「九州だよねー」
 「そりゃそうだよねー」
というわけで いつもの九州
 なんですがね

あさってからの旅行は2ヶ月前にとったけど、鹿児島は2週間くらい前だったかな わりとバタバタ押さえました



たしか飛行機は閑古鳥が鳴いてるはずなんだけど、特典航空券って意外と取りにくい
ということで、行きは福岡空港帰りは長崎空港 です



また置いていかれるイチゴちゃん 今回は(秋カボチャの)オトーサンちにホームステイします



一晩目は熊本県の玉名温泉、二晩目は長崎県の雲仙・小浜(オバマ)温泉へ
この旅行が終わったら、秋カボチャ一家はやっと師走になる気がする

そんでもって20日はドッグショー行くもんね

ありゃ
年賀状まだ頼んでないや うーん 宿題・予習・復習しかしてないからな・・・ 反省

でもスヌの31クリスマスアイスケーキは今日たのんだの
会社でたべまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
党首はアイスケーキは駄目だもんね。
秋カボチャさん隠れて会社で食べるんだ!!
なるほどね~~。
あ、子犬さんが来ちゃっててね・・・・。
本読むのちょっと遅れるかも知れないです。
申し訳ないです・・・。

たっぺねーさん

オットが「もうアイスケーキはいらん」というので、数年前から諦めてましたが、会社で同僚が「食べたい」というので、お世話係を引き受けました。

子犬ちゃん、記事読んでますよ! パンナちゃん! とってもオチャメでおてんばな感じですね(「感じ」じゃすまないですか・・・?)。
早くいい家族が見つかりますように。
小説はゆっくり読んで下さい。私のことは気にせず。

さて そろそろ年賀状。ひー
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR