Intermission ツムギ嬢が颯爽と駆け抜けた日

見事に晴れた12月20日(日)、イチゴ党首とその飼い主&オットは、東京ビッグサイトへドッグショー見学&オヤツ買いに行きました!

こぶたさんちの紬嬢の応援と、ワンコの見学がメインのドッグショー
こぶたさんとも友好を暖めました (暖まった?)


さて、党首のレポをお届けします


8時半には着いてウロウロしていると、「わー大きなビーグル!」とか言われ、フクザツな心境の秋カボチャ

 「カワイイって言っておけば間違いないのに・・・」 (負け惜しみ)



党首の前アンヨをご覧ください これがレポ員の基本だそうです
そして暖かいモモ椅子も用意されています




こぶたさんと再会!
クリスマスプレゼントもいただいちゃいました うちは・・・ (略)

愛想悪くて済みません、こぶたさん・・・



いろんな犬種がいて、いろんな子を見ました

馬みたいにデカいグレートデーン? がウンチして飼い主が慌てて拾ってるとことか、ヒラヒラのバギーに載せられたキャバちゃんとか

さて本番ですよ


紬嬢、今日の調子はいかがですか??



カメラがショボショボなので、いまいちピント合わず、いいお写真がなかった (ガク)




楽しそうというか、ご機嫌に歩いているなーと思った紬嬢
お疲れさま!




出番を終えた紬嬢に突撃レポ・・・ のはずがコワい顔して怒られました(爆)
そばに寄ってほしくなかったようです




ほんとはこんなにかわいい顔してるんだけど 怒ったらコワいなぁ

ダッコされたイチゴのオマタを紬嬢がクンクンしたところ、ビッくらこいたイチゴ、両足で紬嬢のおツムを蹴り飛ばすという珍事が発生しました!
(こぶたさん、すみません。爆)




談笑していると、3人組の男子がそばにきていて、そのうちの一人が「触ってもいいですか?」と礼儀正しく尋ねて紬嬢を愛おしそうにナデナデしていました

あの電気街から移動してきたかのような男子でしたが、ワンコがダイスキらしく(家では飼ってないと見た)紬嬢が可愛くて仕方ない、という雰囲気が伝わってきてほのぼのしました

だってこの子たちの犬がショーに出るわけじゃないのに、入場料払ってるんだもん 好きじゃないと来ないよね





そして買い物を済ませ、埼玉県越谷市の イチゴかかりつけ獣医へ 移動
この日は年に一度のワクチンの日

先生に 「あらー 久しぶりねー」 と言われる (4月の狂犬病注射以来)



終わったら灯油購入を兼ねて今のクルマで初めての自動洗車機




党首もビックリ


そして楽しい日曜日は終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
そしてまたまた楽しいレポートありがとうございます。
紬ってば!こわい顔で本当に失礼しました!ライオンみたいなんですよね…
こんなにしわが寄るのか?犬って。と思うほど。私もまだ撮影できずにいたので、このお写真は記念すべき一枚です♪
普段はのんびり屋なのになぁ。
イチゴちゃんの見事な蹴りっぷりも笑えましたね~!
そりゃ、蹴られるよ!当然さ!というくらい嗅ぎすぎでした。だって、党首のオマタですから。
会場は寒すぎましたが、友好は暖まりましたね♪
来年またBBQぜひよろしくお願いします。

こぶたさん

ライオンね・・・(笑) この写真だと小さいけど、大きい写真だとより笑えますよ。憶えてたら送ります(怪しいですね、「憶えてたら」)。

来年はBBQやりましょうねえ。私が思い出して予約さえすれば、実施できるはずです。学校に囚われてて済みませんね・・・ 来春になったらぜひ。予約開始できる二ヶ月前ころに、頑張って思い出せるようにします(って2月か)。

来年もヨロシクお願いします。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
初めまして。こぶたの妹・コビトです。

いつもショウのレポートありがとうございます。来年こそ、勝利の瞬間をレポートしてもらえるように、練習がんばります!

イチゴちゃん、いつも紬が吠えてごめんなさい、しつけも頑張ります!

また一緒に遊んでください。

コビトさん

やっとコメントしてもらえましたねー。紬嬢は、ガツガツとショーに出てない感じがいいんですよ。
楽しくやるのが一番です。ビーグルですからね~

勝利の瞬間。次回は4月のインターナショナルが一番近いですね。紬ちんを信じて頑張ろう!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR