働く年末

秋カボチャは、昨日仕事納めでした (会社自体は29まで
昨日でいなくなる人もいるからか、フロアで納会をやって、数年ぶり? でケンタッキー食べてゴキゲンで帰宅


と言うわけで、これからひたすら掃除の毎日 です




党首はどうせ寝てるだけです
宅急便が来たら、吠えて教えてくれるのが唯一の活動か?


今日は、23に引き続きお風呂を掃除して完了しました (イエイッ)
洗濯機も洗剤のカスも取ってきれいにしたし



党首のクローゼット(単なる棚)も整頓して、冬バージョンに並べ替え
本などなども整頓
まだまだ終わらないけどね・・・




英語の学校は22日で年内は終わり、ただいま開放感で一杯♪ です



翻訳のお仕事をいただきましたので、年内一杯、夜に頑張りまーす 
(お金は問題じゃないんです)


さー明日も頑張るぞぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそーーー♪

秋カボチャさま

ぃぃもん食べてますね~
深夜にお腹ぐーぐーします。

イチゴちんのグルメ日記
みたいなかんじで
お食事メインでのっけてほしいくらいです。わが家では口に入りそうにないメニューばかり、、、たまらんなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かさん

「いいもの」って、九州旅行のときのですよね?(<他にないって)

まあ私の場合は、エビ・蟹、というほぼ日本人すべてが大喜びするものがダメなので、偏った評価になりそうですが。九州はいいですよぉ
こんど、九州物産館めぐりでもしますかぁ? (イートインでも食う)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR