スポンサーサイト


ワン・ナイト・ピクルス

会社が休みの日は

  の~んびり寝たり
  すみずみまでお掃除したり
  たまったアイロンがけしたり
  お料理に凝ってみたり
  出かけてみたり

するわけです、当然。
先週末、一切ブログ更新もコメントもしなかったのは、ズバリ!


  ↓
  ↓
  ↓


テスト勉強漬け    だったから・・・ヒュルル~




本日リスニング・グラマーテスト木曜リーディング・ライティングテスト  ハァ…
とはいえ他に何もしないわけにはいかず、アイロンかけたし炊事も洗濯もやらねばならぬ。

さらに
父が旅先から「ポットのコンセント忘れたから抜いといて」と言うので
クソ暑い中 ええ、行きましたともわざわざコンセント抜きに。
台所がキチャナイから掃除までしてあげたとさ。



勉強の邪魔して悪い親だな(怒)



必死に家で勉強していたら、姉からメール(写真付き)
「本日より齢67」な父に昼ご飯を奢っていたらしい。

暫くして、また姉からメール(写真付き)
「洋食にパン5個、ビール2杯」消費した父が、カフェでエビゾリになって眠そうにしている姿


そして本日
テストは終わった、ひとまず半分。次は木曜だ。まあ何とかなるさ。


 
一夜漬けはよくないわね♪ byイチゴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「カフェでエビゾリのお父さん」がとってもリアルに想像できてうけた~(笑)
木曜のテストまで2晩ありますから!!
頑張ってクダサイ(^_^)v

<ロックの母さん>

えー…木曜のテスト、もうなんとかなる気がします(と思いたい)。
今日も勉強でブログ更新せずですが。

父のエビゾリ、写真載せようかなと思ってます。まったくふざけた親だ。

No title

秋かぼちゃさん、すげ~~。勉強してるんだぁ~。尊敬するでございまする。お父様も旅行好きなんだね。羨ましい家庭だわぁ~^^

No title

エビゾリパパ、見てみたいわぁ~

秋カボチャさんもテストがんばってますね~
ジャキわんママも動画がんばりました。
明日ね!!!

<bibiさん>

父はねー旅好きとというのとちょいと違うのですよ。でもテーマがあります。新内(三味線で弾き語りみたいなやつです)やってまして、その話の舞台になった名所旧跡巡りとか。
娘の私は全く付いていけません。いや、付いていく気はないんですが。

<ジャキわんママさん>

はい、頑張ります。でもこういうときに限って仕事が忙しいのですよ!ムカつく!業務時間に勉強できないじゃん!!(理不尽な怒り)

No title

今日もがんばってください!

<bigumaroさん>

意地で答を書きました。結構文章を一杯書かされました。リスニングよりずっとラクチンですけれど。
ふー。また宿題しなくちゃ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
