追い詰められる年末

だんだんと、大晦日が迫ってきました
今日も何度、 「29日だよね? 30じゃないよね?」 と思ったことか (とりつかれている)


今日は庭の掃除と、窓拭きと網戸掃除と、ごみ箱掃除と で終わっちゃいました なかなかたいへんだ
あ! 華活けてなかった!! (明日ね・・・)



ということで党首です


水でも入れたら大きくなるのかな?




首から下はどこだろうね




鼻のブツブツまでクッキリ見えるね・・・
ていうか、鼻にしか焦点あってなかったわ




 「オソマツさまでした・・・ お後がよろしいようで」



家にずっといると、イチゴねたしかなくなるんですよね
はやくすべて片付けてビデオ見たいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあとわずかで
終わりですね
お家にいた方が忙しいですよね
そういう 時は このイチゴちゃんの
顔を見て 癒されてください

そう私も明日 お花をいけます!

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え~~、党首ネタ良いじゃないですか~~??
久々のアップに支持率アップですって!
さすがに年末もここまで来るとあきらめが・・着かないですね。
でも、明日は旦那の実家に移動なので
イヤでも区切りをつけるしか無いんですよ~~。
あまり頑張って風邪なんか引かないようにね!

ランままさん

おハナはキレイに活けられましたか?
私は素人なのですが、懲りもせず、毎年活け続けています。誰も文句言わないし。

年末はほんとよく働きました。
これで新しい年を迎えられそうです。
ランままさん、良いお年を!!

たっぺねーさん

え。年末年始はご主人のご実家でお過ごしなのですね?? うーん、たいへんですね。自分の私物とかないし、好き勝手に過ごせないですしね。うちみたいに同居してれば、いまさらなんとも思わないんですけど・・・。
どこかに「帰る」必要もないですし。

さー大晦日が来ましたよ。あと、年越しそばを作りさえすれば、ムヒヒ。楽しい? お正月です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR