

ついに、開き直る年末

 「ども イチゴです  みなさん、せわしい師走、いかがお過ごし?」





 「あしたはなんか特別な日なの? 飼い主ったら、 『明日で最後』 ばっかり言ってるよ」


「今日は燃えるごみの最終日だったんだって すごい量の満杯ビニール袋が出たんだよ 毎日何してたんだろうね? アタシ? アタシは寝るのに忙しいもん」




 「今日は飼い主は、食べ物が一杯あるところ (飼い主注:台所を指す) の掃除が忙しかったんだって 最後は床も拭いてたよ ゴクローサン」

「でもね、やっと開き直ってきたらしいよ 人生、えてして思うとおりに行かないもんだからね
てことで、明日はオトーサンちにも行くんだって 八面六臂の活躍ってこと?」




 「あ”ー、忙しい ・・・ 毛だらけの犬の手でもいいから借りたいわ」

「てことで、明日は出来たら大晦日スペシャル!」




 「・・・・ マヂ? それって美味しいの?」  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
