スポンサーサイト


そして、すべてを済ませた年末!

  
とうとう来ました 大晦日!


お節やお雑煮のご準備はお済みですか?
たまに暴風吹き荒れる都内某所では、ビーグルの歯科検診 が行われました



見える範囲では問題ないみたいですね
これからも元気に食べ物をおねだりしましょう!!




一応、前歯も確認しておきましょうね





じゃあ、最後にブッチブチのはぐき、お願いしまーす
(実は下より上のはぐきのほうが、ブチブチがスゴいんですが)




今日は自宅の掃除を簡単に済ませ、お節を受け取りがてら、父の家に行きました
父は毎年、自らお節を作って、亡き祖母(つまり父の母親)の姉妹のもとへ届けに行くんです
そのお節のお写真は、また明日以降にでも

てことで、父はいないことは分かっていたので、28日に挫折したトイレ掃除に再チャレンジ!

近所でトイレクイックル、昨日はトイレブラシを新調して、もちろんゴム手袋と雑巾も持って出発です




布団をはいだら、こんな珍しい格好で寝てました カモシカか?!


2階のトイレはふつうの家のものなんだけど、なぜ1階はちゃんと掃除しないんだろう??
まさに 「勇気を奮って」 掃除してきました
なぜかトイレの壁やドアの隙間についてるホコリもちゃんと取って来ました

あー 仕事したって感じ



もう一つ寝ると、お・正・月♪

スーパーマーケット行くと、「凧凧上がれ」とか「もう幾つ寝ると」とかばかり掛かってていい加減ウンザリするんだけど、店員さんはやってられないだろうなあ
家に帰っても頭をグルグル回りそう


 良いお年を! 来年もヨロシクね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年『は』特にお世話になりました♪
あのビックイシューが幸運を運んでくれたんだも~ん!!
水元でも会えたし、嬉しい年になりました。
又オフ会で会いましょうね~
2010年もどうぞよろしくお願いします。

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
紅白見ないで寝こけてたら年が変わっちゃいましてね・・・。
今年もどうかよろしくお願いします。
明日は頂いたタグをグリさんのカートに付けて
グランベリーモールに出動です!!
党首の足ってカモシカ??有酸素運動に強そう・・。
今年1年が秋カボチャさんとイチゴ党首にとって素敵なモノになりますように!!

ロックの母さん

ウフフ・・・私って、幸福を運ぶ女神かしら♪(考えすぎ)

今度BBQもしましょうね。って場所ないかな。あれ? ハワイは??

たっぺねーさん

え。グランベリーモールって、南町田の??
ひょっとして、ご主人の実家って、そっち方面なんですか?
町田は近いとはいえませんが、一度だけグランベリーモール行きました。暑い日で党首連れてってちょっと失敗しました。

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
