歩く正月

どの店もいっせいに ザ・バーゲン および 初売り 開始しました!!


・・・ て、お時間のある方は行かれましたか?
うちはトシのせいか、ふつうのに慣れたか飽きたか、変り種の初売りを楽しみました

まず近所のスーパーの 商品券ウン万円分買うと、5%プレミアつき!  にオットが参戦
私は、反対側のスーパーの 下着セット5アイテム(オバシャツ、タイツ、ガードル、パンツ、シャツ)入り2000円をゲット


あとはたいしたもの買ってないですわ
さて党首です




朝日がサンサンと差し込む1階のリビング
党首はここで、しばしの日向ぼっこを楽しむんです

それで私たちが出かけるときは、カーテンを鼻でめくって、ガラス戸の向こうを見てます




おかげで 党首の鼻の高さのガラスは、鼻水が ついて汚れます ・・・
ま、仕方ないですがねぇ
でもここお気に入りなんです




あ、これは昨日の初詣
いつも神田明神まで行かされます

じつはうちはここで式を挙げたんですけどね (<披露宴じゃなくて)
衣装は持ち込み、メイクも頼まず、儲からないカップルでした (爆)


今日はいろいろ片付きました 満腹満足
ではまた次回にお目にかかりましょう♪


みなさんとこ、行きまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめってヤツ~?

秋カボチャ様、イチゴ党首、
あはは、町田近いですよ!!
あの緑山スタジオの近くです~~。
ペッパラの福袋、今年はゲットしましたの~~!
様子は後で公開します。
と言うわけで移動で出遅れましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いしますね~。
秋カボチャさんと党首にとって実り多き年となりますように。

No title

あけましておめでとうございまーーす♪
無事帰京しましたで。

イチゴはん、ひなたぼっこですかぁ。
大阪にも15kgの子がいましたで、お知らせー

まだ写真あげてないけど カイくんちゅう子でした。
イッチーより少しおっきく感じました。
なんか、大きさ日本一の大会したいね~♪

たっぺねーさん

遅くなりまして・・・

緑山の近くですか。実はわたし、そのほんとに近所の「6つの大学で、イニシャルM」の農学部卒なんです(最終学歴はちがう学校なんですがね)
そうですか、そうですか
ではまた近くにいらしたらお目にかかりましょう。うちの場所は大体ご存知ですよね。グリさん連れて来て下さい、それが目印!!

かさん

かさんたら・・・ 見たわよ、例の写真。またデカさ強調してヒドいじゃないの~(ま、事実ですが)

カイ君かあ、15キロじゃ、ちょっぴり追いつかないわね。脂肪の量かしら。
うちの近所には結構デカいビーグル 「他に」 2匹いるけど、なんでだろ??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR