闘う年明け

昨日の朝のこと・・・
オットが 
 「夜中唸ってたよ 『おかーさーん、おかーさーん』って苦しそうに言ってたよ」  
という・・・

そうだった!! あたしは夢を見たんです!!



しかもね、泥棒が入ってくる  どこだか知らない家なのだけど
一階へ下りると、窓枠を外して泥棒が侵入するまさにそのとき
秋カボチャ、威勢よく 

「なにしとんじゃぁ、ごるぁ~!」



で、母を呼ぼうとするわけです (実の母を・・・・ <血は水よりも濃し)
でも声が出ない 
いくら一生懸命叫んでも、声が出ない


ま、ここで夢であることに気づくべきだったんですがねぇ   
夢だから、そんな上手くいきませんの


仕方ないので、皿を投げまくって泥棒を撃退する作戦に出ました
(ここで投げてる皿は、いま自分ちでよく使ってるやつ  <支離滅裂)

投げながら泥棒には  「お前にくれてやるために働いてるんじゃない!」  と言ってやりました (常日頃そう思ってる証拠ですな)



と、いま思い出したのが、学校の宿題の英作文
「先週、この地域で住居侵入があり、高齢の住民が襲われ、大怪我を負わされました」 というやつ

これかー これのせいか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは~、そういうちょっとした事が頭のどこかに残ってうなされたのね(笑
でも、夢の中で上手に叫ぶって案外難しいのよね!

ロックの母さん

まあね まだこれでイビられてますよ。情けない。
でもいくつになっても母を呼びますねえ。自立していると思ってるんですけど。それとも、母を救おうとしているのか?!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR