スポンサーサイト


パムッカレ

綿の城という名前のパムッカレです

楽しくてキャーキャー言いながらはしゃぎました20100112144203
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´ρ`)楽しそう。。。今日は超寒いよぉ。都内もみぞれ降ってるし。

たっぺねーさん

秋カボチャ様、
日本は今年一番の寒気団が向かってくるよ~~!!
いいなぁ、パムッカレは確か温泉・・・。
綺麗ででかい!!入った??

ロックの母さん

ええ。トルコも寒かったですわ・・・ 耳がキレそうになりました。
観光はお外メインだから仕方ないですね。

たっぺねーさん

温泉ですね。ここでは足をつけただけですけど・・・
ホテルに温水プールがあると聞いていたので水着持って行きましたが、ホテル到着も遅く、早朝着の飛行機だったので、諦めました。

ううう
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
