スポンサーサイト


もう、どうにも止まらない

欲しいものがあったら見境なく買う女がいたり
女と見れば声を掛けまくる男がいたり


それはズバリ、衝動的な行為...


うちのお嬢ちゃんは クシャミに反応して吠える 衝動性をお持ち
ただし・・・誰のクシャミにでも反応するわけじゃない
私の父のクシャミにはよく反応する


父 ヘーックショーーイッ 

 姫 ワオーーンッ  

  私&オット アハハ

父 ヘーックショイッ 

 姫 ワオーーンッ

  私&オット アハハ アハハハハ






笑われちった

父、娘たちに貰った腕時計して眠そうな姿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くしゃみに反応するんですね。笑。
そういえば,実家の犬が,私のピアノの音にだけ反応して遠吠えしてました・・・。なんでかしら。汗。

お父さん,ご満悦なご様子ですね^^

エビゾリのお父様?

とっても素敵なお父様。
しかも娘達に買ってもらった時計を大事につけていらっしゃって~
とってもかわゆい~
イチゴちゃんも大好きなんだ、お父さんの事!
だからクシャミに反応するんだわ~

No title

ダンディーなお父さんですね♪
「もう食べられない」って位目一杯食べた時の『達成感』がエビゾリという形になって表現されていますね!?
なんとも幸せそうな図(^。^)y-.。o○

No title

おぉ!この画像が↓のblogに出てきた『お父さん』ですね。
ほんとだー。
お腹いっぱいで眠いぞ、って雰囲気が出てます。
プレゼントした腕時計もちゃんと身につけてくれるなんて
ステキなお父さんでうらやましい!

<bigumaroさん>

ズバリ!ピアノはbigumaroさんの遠吠えに聞こえたんでしょう!(断言)

<ジャキわんママさん>

この時計を与えたのは4年位前でしょうかね~。実はGUCCIなんですが(大した金額ではないやつ)、あまり嬉しくないフリを装ってました。
天邪鬼なんですよ

<ロックの母さん>

普段は「洋食は日本人の食べ物じゃない」と憚りなく言っているくせに、大した意思の固さじゃないのです。

大人になってから姉と「親に似なかったよね」とよく話してます。

<チャブスママさん>

私たちが腕時計を与えたのには大きな理由があります。持ち物にはあまりこだわらない人で、町で「1000円」とかで売ってるのを買ってきて、「電池が切れたら入れ替えるより買いなおしたほうが安い」とか言ってたんです…。しかも安物だから金属かぶれして。
アホ過ぎたので一生モノを贈りました…
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
