Intermission 「大あくび」

昨日くらいから、「明日は雪 」といい始めました

そこは秋カボチャ
 「またまた! 降りませんって!」 と、のん気なもの

今日の予報でも、「夜から雪が 平野部でも3センチ積もります 
 「いい加減なこと言っちゃいけないよ、アンタ」 と、まったく心に響いておりませんでした

結論:気象予報はあたり、秋カボチャは外れました




さて、久しぶりのイチゴちゃんです もちろん元気にしてますよ!



ダイシュキなオヂチャン
 の腕の中で、大あくび
絶好のシャッターチャンス、逃しませんでした




 「いひひひ 全国に大あくび流しちゃうぞ!」


なんてふざけてる場合じゃないなあ 
イチゴの愛するオヂチャンは、道後の湯を満喫中 (<もち、仕事で出張)



明日ひとりでサンポぢゃんっ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
こちら既に真っ白でございます!
明日は早起きして絆たちと遊ばなくっちゃ!です。
長靴必須ですね。

ランまま

ランのお見舞い いつもありがとうございます
少しづつ いつものランに戻ってきましたよ
イチゴちゃん お久しぶりね 大きな欠伸 吸い込まれそう・

こちらも深夜から雪に変わって
少しだけ つもりましたよ

朝の通勤 気をつけてくざさいね

bigumaro

お久しぶりです。雪,どうですか?
こちらで降った時は楽しみましたよぉ。

こぶたさん

ですねー。うちも22時ごろは大雪で、ひとり「あした休みたくないな」と思っておりました。もう何にもないし・・・

で、遊んだんですか? 雪の中??
うちも雪はえらく楽しかったようで、「犬は喜び、道路クンクン」でした。

ランままさん

ランちゃん、なんちゃってオフ会も楽しんだみたいですね! もう大丈夫ですね。

サンポの時にはちょっと恐怖を感じましたが、出勤時はあまり怖くなかったです。溶けるのが異常に早かったんですけど・・・水分がおおくてべちょべちょしてるからでしょうか?

bigumaroさん

おおー!! bigumaroさんじゃん!! 元気してましたか?
ブログもっと更新してね(笑)

雪を楽しむ暇はありませんでした。しかももうすぐになくなっちゃいました。
マロたんが寒さに震えながら雪の上歩いてる写真みましたよー。

No title

お久しぶりのいちごちゃん。

やっぱりおひざの上がいいのですねー。
お腹出ちゃって、ピーピーにならんようにね!

よっこさん

こんな格好ばっかりですよ。怠惰なんです。甘えん坊なんです。

最近イチゴの写真載せてないなあ。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR