

緊急告知!

Googleのトップ画面をみてね!

今日限定です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
え・・・??既に昨日になっちゃってるよ~~~??
まあ、サボっている私がいけないんだけど・・。
先日はぴっぴさんへのお見舞いコメ、有難うございました。
エリカラ付けた子がいるといかに家の中の動線が確保されていないか
本当に身に浸みて判ります。
私だって良くつまずいていますからねぇ、片づけ?苦手中の苦手なんです。

たっぺねーさん

昨日は、ノーマン・ロックウェルの誕生日で、Googleの画面にビーグルちゃんの絵が表示されてたんですよ(え?そんだけ?)

見逃したねーさんのために、プレゼントしようとおもったけど、禁止ワードがあるらしくて投稿できません・・ またあとでお知らせします
ちぇっ
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
