闘い疲れて日が暮れて

ええ、先週の月曜と木曜はテストでしたとも・・・ずっと騒いでいた通り
木曜のテストの後は!
8人でココへ→ ダブリナーズ・カフェ&バー(虎ノ門)

カラッポなアタマでも使うと疲れるのか、お腹ペコペコ、喉カラカラ、ギネスをグイッと
あとは定番フィッシュ&チップスなどを頼んでみましたわ


イメージ写真:北アイルランドにて



まあレストランじゃなくてパブなんで、ハナシなんて聞こえない
8人なのでグループに分かれて飲んだり食ったりしてました

オットがアイルランドのウィスキー、ジェイムソンを頼んだところ

 「今日ないんですよー」 とバーテンダーが言う
エッ、おたくダブリナーのバーじゃないんかい、というツッコミはさておき

仕方なくスコッチウイスキーの ラフロイグ その後 アードベッグ を頼んで皆にも少しずつ・・・

イメージ写真:北アイルランド、オールドブッシュミルズ蒸留所にて



ある人が



ヨードチンキみたい   


と言い、もう一人が




正露丸みたい   


という(怒)


エーイ、おぬしらなにを抜かすか! 





疲れた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストが終わった後の一杯は格別でしょ~
どうでしたか?テストの結果は???(親みたい???)

いいなぁ~、むっかしOL時代にこんなパブよく行ったけど、最近はとんとご無沙汰~
秋カボチャさんのブログで行ってきたつもりになっておきましょう。
そのうち、絶対行くぞ~!!!

<ジャキわんママさん>

テストの結果は今週木曜と来週月曜に分かるみたいです。
それなりの点取らないと上のクラスいけないんですけどね、どうでしょうかねー。

パブはちょっと、落ち着きがないです。
キャッシュオンデリバリーとかいうシステムで、料理・ドリンクが来たらその場で現金で支払うんですって。鬱陶しいから最後にしてくれと言ったら、名刺を要求されました。
どっちも面倒です。
近いうち、違うパブに行く予定!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR