五街道の東海道1回達成しました!

ついに到達しました! 東海道を歩いて京都まで! 


499.5キロメートル!





11月1日から始めた、万歩計の一種「五街道」で、東海道をテクテクと歩きました
かばんにつけてるだけで、かばん持ってないときはカウントされていないからか、4ヶ月近くも経過・・・

でも一緒にトルコも行ったんですからね!




次は奥州街道にしました (191.8キロ 短いね)
まず千住まで

頑張りまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
うわぁ~~、結構達成できるものですね。
しかし京都までそんなにあるんですか、ちょっと意外。
奥州街道が短いのもかなり意外、東北は気分的に遠く感じるのかなぁ・・・。
日光より北って・・・行ったことないような気がするんです。
あ、北海道!!でも遠すぎて実感が湧かないですね。

秋カボチャ

かばんだけですからね。これでずっと体につけていたら、もっと違ったと思います。
京都って遠いんだな、新幹線ってスゴいな、と素直に思いました。
あと、昔の人は偉い・・・。

奥州街道確かに短く感じました。とりあえず、いま草加に向けて歩いていますよ!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR