スポンサーサイト


イチゴちゃんのマンガ描いてくださる方いませんか??

お元気ですか? 
昨日は雪に見舞われた東京地方ですが、風邪ひとつ引かず、多忙な中頑張っております♪


ところで イチゴちゃんのマンガ(絵)を描いてくださる方を大募集 しています

新しいキャラを考えたのですけど、私はそういうの才能がゼロ・・・ というかマイナスです 見るほう専門なんで




静電気がバチバチするような繊維の毛布、ひざ掛けがダイスキなイチゴちゃんです タオルもダイスキだけど、冬はコレに限ります
みなさんちのワンちゃんはどうかな?




肝心のマンガ(絵)ですが、だいたい10コマくらいを想定してまして、私が原案を考えてますので、簡単な絵で表現していただけたらとってもうれしいです

このキャラは自信あります!
我が家で今もっともホットなキャラとして、しばし話題にあがっております

書いてくださった作品はこのブログにて (ショボくて済みません) 紹介させてもらいます
複数の方の応募も大歓迎です!


ご応募お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私に 絵心が有ればすぐにでも
応募するけど 全然ダメだからね
でもこうして 
つのれば 誰かいるはずたわ

期待して待ってましょうね

ランままさん

そうですね・・・誰か応募してくれるといいなあと思っています。

絵心なら、私もぜんぜんありません!! 文章を書いたりするのは好きですが、絵とか音楽は見るの/聴くの専門です。笑。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
