テーマは「ワンこそば」 いませんか?イチゴちゃん、描いてくれる人?

昨日にひきつづき、党首の絵を描いてくださる方、大募集中!


肝心のテーマは 「ワン こ そば」 
ギャグということがお分かりいただけると思います



 「アタシは羽毛布団で寝たいんですけど 広げてくれない?」




今日も、イチゴのダイシュキなオヂチャンは、大阪ステイ
仲良く女ふたりでネンネするんです


ところでそろそろ開花予想が発表されてる時期だけど、ほんとに3月20日過ぎに咲くのかしら?
だって近所の桜はぜんぜん芽が膨らんでないんだもんね

待ち遠しいなあ、春
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だけど「絵」の話には参加できないわΣ(T□T)
本当にいろいろお世話になってるし、出来る事なら力になりたい!!!

・・・でも、どうぢても絵は無理。
幼稚園から上達してないの(爆
娘もしっかり遺伝↓
偏差値は美術のせいで大泣よっ。

いちごちゃんって上目づかいの表情がとってもキュートだと思う♪
あとミニサイズのチワワを追いかける姿。
秋カボチャさん、今度はデッサン教室にでも通う~?

ロックの母さん

私、絵は見るものと決めてるんです(無駄だから)
仕方ないから写真加工して作るかなあ とっても面白い企画なんだけど、手上げてくれる人が居ませんね・・・

素晴らしい絵じゃなくていいんですけど。線一本で描くマンガで(でも自分でできない)
残念だー!!

イチゴは上目遣いよくしますよ。アピール度強いこと自覚してるのかも??

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
「わんこそば」ですって~!
既に笑えます!
えと~。週間少年マンガや月間少女マンガのようには描けませんが、
私…応募してもよろしいでしょうか?
本能で大丈夫な科目だけすごくよかったので…、えへへ。

No title

ひゅ~ひゅ~♪やったね(喜
いよっ、こぶたさん、大統領↑↑日本一↑↑

失礼しましたヽ(^◇^*)/

こぶたさん

大歓迎です!! では、原案をお送りしますので適当にアレンジしてギャグマンガに仕上げてくださいね。うれしー
よろしゅうお願いします。

本能で勝負できない秋カボチャより

ロックの母さん

今度から、「こぶた画伯」とお呼びしましょう。

イチゴはおバカさんキャラでマンガにすると受けるかもしれません。いつもぼーっとしてるから・・・

No title

ロックの母さんさま
応援ありがとうございます!
期待に応えられるとよいのですが…

秋カボチャさま
喜んでいただけて嬉しい限りですが…没になったら…ならないようにがんばります!
たまには本能以外で勝負してみたいものです…ビーグル3頭も飼ってたら無理ですかね、とほほ。

こちらこそよろしくお願いします!
じわじわとプレッシャーが!!!

こぶた画伯

画伯、よろしくお願いします。
没になんかなるわけないじゃないですか。いままで年賀状等々で、その才能はとっくり観察していました。成功間違いなしですよ~
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR