

上野のサクラと、40分待ちの長谷川等伯展!

お昼過ぎまで強風吹き荒れた東京でした

そんな土曜日の今日は、気合入れて 長谷川等伯展 にゴー!!
(22日まで、上野の国立博物館で開催中 次は4月初旬から京都で開催)




おっと・・・ もうサクラが咲いてますねぇ
暖かかったもんね、今日

春らしい装いで行きかう人も居れば、真冬みたいな格好してるひとも
まあ、もうロングブーツはやめたほうがいいと思うよ 3月だからね




等伯展は40分待ちなだけあって、激しく混んでました
でもいいお天気でポカポカだから、本読みつつ待ちました

じっくり見て回ったら疲れちゃった
ということで ジャパニーズスイーツ を食べに行きましょう

これは博物館の外の寒緋桜




ウヒヒヒ・・・
白玉クリームあんみつ 630円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
