スポンサーサイト


ポカポカ御殿場アウトレットのおサンポ

お天気のいい週末でした!
そんな今日、久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ

8:10過ぎに家を出て、アウトレットに車を停めたのが9:30くらい
開店は10時からですが、お店の外のエリアを散歩したりトイレ行くこともできるし、TULLY'S タリーズカフェ もやってました

こんな時間でも、もう結構な人が到着してウロウロしてました




今日は、いちばんに果たすべき義務が・・・
会社の女子たちへホワイトデーのチョコをゲットする予定のオット




ゴディバの前には5、6人の人が開店前から並び、ドアオープンでイン!

お昼過ぎにも大混雑のゴディバでした




今日はビーグルちゃん、1プラス2の計3匹出会いましたが、イチゴが威勢よく吠えるので、ドン引きされちゃって友達できず・・・

大きなバーニーズマウンテンドッグに気に入られ、えらくクンクンされて、最後は ガルル・・・ と唸っていた党首




いいお天気で、とっても美しい冠雪の富士山
今日もニッポンイチの山でしたね

私はさっさと OLD ENGLAND でドレスシャツとパンツをゲットして、あとはのーんびりウロウロ



途中でいきなりしゃがみ、ウンチしだす党首・・・ 焦りました
もちビニールは持ってたので拾ったけど、柔すぎて、ティッシュが必要だった

朝ちゃんとサンポいったのになあ




秋カボチャがもらったホワイトデーのチョコはこちら 明日から食べようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
お~~、富士山が綺麗~~。
早く行くと本当に人が少ないんですね。
これなら党首ものびのびと歩けて楽しかったでしょ。
ま、ウンPはご愛敬ですよね、きっと景色も空気も良くて
気持ちよかったんですよ。

たっぺねーさん

アウトレットはなんども連れて行ってるんですよ。どっちかが店に入ってる間党首を担当。
抱っこしてると、「ちょっと、お母さん、みてみて」「かわいい」と黄色い声が飛ぶので面白いんです。

イチゴは歩けば歩くほどウンチが出やすいらしく、長距離歩かせると必ず2回してくれます。歩くのが刺激になってるのか??
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
