春のドッグショー、もうすぐ

ちょっと前の話・・・ うちの会社の社員がパラリンピックに出場して、みごと銀メダルを獲得しました 時間が合わなくてぜんぜん見られなかったけど

そしてプロ野球も開幕したし、アウトドアな季節がやっと近づいてきました
(まだサブいけど)


今週末の土・日は、東京ビッグサイトで恒例の FCIインターナショナルドッグショー が開かれます
我が家は こぶたさん&コビトさん姉妹んちの 紬嬢の応援 に馳せ参じる予定です


お時間のある方はぜひ
ビーグルは日曜の9:20から! 牧羊犬の実演も見たいんだけど、午後なんだよなあ~



もちろんイチ子さんも応援に行きますが、こんな大きなビーグルは会場には (見学でも) 来てません




「ビーグルがいた研究室に勤務したことのある人」 が言ってました
 「あいつらウルサイんだよな 朝の4時くらいに ウォーン って啼く んだよ」

 「そこがビーグルなんですが、何か?」 




あ、そうそう
イチ子さんの誕生日、はや来週に近づいてきました エー もう9歳なの
早いなあ

今年は首輪のプレゼントがあるからねー



シーツの上に寝てると、こうやってお鼻の水分がしみ込んでることが多々
明日の朝は、普通の気温でサンポ行けるだろうか・・・




まだ英語スクールの4月期が始まらないのをいいことに、ここのところ アガサ・クリスティーフェア 開催中

ポアロものは読破しちゃってるけど、ミス・マープルとその他を着々と制覇しつつあります でも、1冊900円もするんだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
先日はグリさんへのお見舞いコメありがとうやんした~~!!
しかし寒いのはいつになったら終わるんでしょうね??
イチゴ党首はすっかり春向けファッションで決めてるのに
グリさんは未だにフリース着込んで寝てるんですよ~。
党首はドッグショーに応援で参観化なんですね。
写真楽しみにしています!!

No title

今年もお友達の応援に
行くのですね レポート
楽しみにしていますよ
イチゴちゃん パールと 同じだけど 本当 白い毛ないよね 若いわ
もう直 誕生日だね!

たっぺねーさん

ドッグショーは出るほうには縁がもちろんないので、見るだけですけどいろんなワンコがいて、犬のオヤツ買ったり、うろうろするだけで楽しいですよ。
明日あたりから、冬は終わりそうな感じですね~

ランままさん

はい、レポートします! カメラ忘れないように頑張ります!
土曜か日曜なんですが、今年はビーグルが日曜でした。去年はオッとがいなかったので一人でいきましたけど、イチゴレポができそうなので、また見てくださいね。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!
ライオン顔の紬ですが、このところ
少しだけ社交性を身に付けてきたかも!!!(少しだけです)
日曜日も楽しく歩けて、イチゴちゃんにも挨拶できると嬉しいです。

こぶたさん

紬ちんも、イチゴも、どっちも社交性イマイチですね(笑) この前は起こられちゃったしなあ。でもそれも個体差があるので仕方ない、と諦めています。

日曜はきっといい日になりますよ。私がそう予想します。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR