2010 池上本門寺の春まつり

サクラ満開な今日、イチゴとその飼い主とオットは、池上本門寺へお花見に行きました!




みちすがら・・・ 道端のさくらもきれいに咲いてます
今日はゴキゲンでゴキゲンで、えらく引っ張られました




いつもは裏から入るんですけど、今日は正面の階段まで行ってみました
だって、こっちから入るほうがいいんですもの・・・








この先の五重塔が特別公開、と聞きつけて、そちらに向かいます




ビーグルちゃん(男の子)発見!
がしかし、イチゴが吠え、それに怒ったビーグルちゃんに歯を剥かれ、さんざんでした・・・ ごめんね・・・






ぐうぜん、オット憧れのウーちゃん (=ウィペット) を連れた方と出会い、しばしお話しました

とてもおっとりしたカワイイ男の子で、ほかの方にもなでられてウットリしてました
また会えるといいなあ









お鼻祭り・・・ おっと お花まつりでした もうすぐですなあ


かえりに男性が
「おっ、あれは ビーグルの系統 だね」 と言っていたのが聞こえてきました

 「オトーサン、チョイと待った! ”ビーグル”と”ビーグルの系統” の違いは何ですか??」


ちなみにこんなにデカいイチゴちゃんですが、ちゃーんと血統書つきの正真正銘ビーグルですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花見ですね^^
イチゴちゃんやっぱり吠えるんですね@@;
お声を聞いてみたいなあ^^
ウィペットちゃん
こちらにも飼ってる人がいるんですが^^細くってつるんとした感じです^^
ビーグル系統ね^^わかる、わかる^^
サスケも何が入ってるのかと良く聞かれます^^
ビーグル系で通してます^^
それから・・・
トルコ旅行は無事帰国されたみたいです。気球は乗らなかったそうです。
いろいろアドバイスをありがとうございました^^

No title

ひちらも恒例の
お花見ですね 野点をやっていたように みえますが・

ビーグル系統とは 失礼よね
ちなみに ランは ビーグルちゃんじゃないみたいと 言われますよ シッポの先 見てって言いたくなります

サスケ母さん

トルコよかったですね。楽しく過ごせたことと思います。

きのうウーちゃん、触らせてもらったんですけども、とってもあったかで、筋肉モリモリでしたよ。体重は17キロだとか。スリムだけど、骨はきちんとしっかりしているのでしょう。

ランままさん

そうなんですよ、毎年野点をしています。ランままさんはやってらっしゃるから、ご興味おありでしょうね。

そちらの3匹ちゃんは、同じ家の子だけど外見がさまざまに違うので、思い込んでる人は、「この子、ビーグル?」と思うのでしょうか。
いろんな子がいるんですよね、ビーグルは!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR