スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー ビーグルの部を観戦する!

お天気イマイチの今日でしたが、ドッグショーを観戦してきました~
いつものように党首がレポートします




 「ふぁ~い イチゴです 今日もヨロシク・・・ 今日はオヂチャンが会社の人から会場で声かけられちゃって、ドッキリだったわね でもオヂチャンにも知り合いがいるってわかって安心したわ」




 「出場前の紬嬢をレポするわ よく吠えられるんだけど、アタシのこと嫌いなのかしら・・・ それとも出場前の威勢付けかしらね?」




 「アラま・・・ 紬さん、歯ぐきがみえていてよ オホホ・・・  アタシもたまにやるけどね」

 「レポ定番席に戻って観戦と行こうかしら」



 「いつもペディグリーの黄色い横断幕なんだけど、今回はグリニーズだわ 商業エリアで、グリニーズの試食もさせてもらえたし・・・ でもアタシいい子で 『知らない人に食べ物もらっちゃいけません!』て教わってるから、舐めるだけにしたわ」




 「本番直前の紬嬢よ ビーグルが真剣な目つきをするときは、たいてい決まってるの そう、アレよ、アレ」

さあ、いってらっしゃーい!! 頑張ってね!




 「あちこちいじられてもじっとしてなくちゃいけないの、大変よね」

 「台の上、高くて怖くないかしら・・・?」




 「アタシはシロウトだけど、今日の紬嬢はなかなか良かった気がするわ しかし大観衆ね! 緊張しないのかなあ」






 「紬嬢がなにか細長いものをもらったみたいなので、見せてもらいに来ました エー、スゴいじゃない??」

 「第一席に優秀賞にエクセレント? マジ? かっこいいわね!」






 「そうそう、それよ 自信を持つのはいいことだわ アタシの飼い主の場合は『根拠のない自信』って他人に言われてマヂ切れしてるけど、どういうことかしら」




 「あ・・・ レポーター、コビトさんにイジラレ中です・・・」




 「以上、現場からイチゴがお届けしました! 飼い主にマイクをかえしまーす」


白熱した会場でした・・・

さて我が家がショーのあとにウロウロしたのは、もちろんショッピング
会場でフードや雑貨や、リード・ハーネスなんかをたーくさん扱ってるんです




オットが 「イチゴ柄がいい」 というので買ったんですけど (後で払えよ)
なぜに、トライカラーのビーグル×ピンクと言う、こんなセンスの悪い組み合わせを思いつくんだろう??





あとオヤツ

以前、ホームセンターで購入したブタミミですけど、オットいわく保存料がはいっててこれが非常にクサいんです
怖いから、前買って気に入っていたお店のブタミミ&タン皮&ブタミミノーカットを買いました

しばらく凌げそうです



紬ちゃん、コビトさん、こぶたさん、今日はお疲れさまでした!
またショー頑張ってくださいね
次は BBQ しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃん レポお疲れ様
紬ちゃん 今年もやってきくれましたね
こうして ポージングから全て見せるのですよね
いじられてるイチゴちゃん少しくすぐったいのかな・

男の人は こうして 可愛い子には 可愛い色を着せたがるのよ

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは♪
昨日は応援ありがとうございました!
ちょっと威勢付けに張り切りすぎた紬でしたが、
以前よりは(あれでも)慣れつつある感じ…なのです…。
ショー会場やショーの雰囲気、知らない人(審査員など)、他の多くの犬たちにも少しずつ慣れてきているので
今年もまた頑張ります。
ショーだとなかなかゆっくりお話し出来ずすみません(T_T)
BBQでまた遊びましょう!
応援ありがとうございました。
イチゴちゃんまんが、も少しお待ちくださいませ!遅くなってスミマセン。

ランままさん

紬ちゃんとこは、姉妹ともふつうの会社員で、よくショーに挑んでいるな、と感心します。朝早くから遠くの会場に行ったりもするみたいですし・・・。
昨日は私みたいなシロウトがみても、落ち着いていたと思います。

ハーネス、やっぱちょっとガキっぽいんですけど、そのうち使ってみます。

こぶたさん

昨日みたいなインターナショナルショーだと、規模が違いますからね! あれは慣れか・・・。でも私的にはじゅうぶん紬ちん落ち着いていたと思うんですけど。
堂々としてると言うかね。今後も楽しみですねえ。

まんが、よろしゅうです。若干一名(ロックの母さん)が楽しみにしてるかも?

No title

秋カボチャさん&イチゴちゃん&オヂチャンさんへ
応援ありがとうございました!
「春の装い」は、まさに1年に1度、この日のための衣装です^^
出番の前にちょこっとご挨拶できたので、紬もリラックスできたかもしれません・・・
今年も楽しみながらショーに参加したいです。

私はもう少しイチゴさんと仲良しになりたいです・・・

コビトさん

お疲れ様でした~
楽しかったですね。 日曜にちょこっと挨拶したとき、紬ちん、一瞬喜びかけてました(しかしすぐ消えました。誰かと間違えた?)。
私はそちらの三匹ちゃんと仲良くなる必要があるようです・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。