一晩寝て、そして忘れる (ことにする)

いい大人になると、意図せずにいろいろ起きたりするわけですが、どうやってストレス発散してますか~?

私の場合は傷つかないように作られているらしく、適当にしばし落ち込んだ (or 悩まされた) 後は、一晩寝るとサッパリできるタイプみたいです
まあ自分だけで考えても解決しないことも多いしねぇ


こういうときにビーグルがいると、ホッとします
暖かいし、安心しますから・・・ ビーグルのいるシアワセ



おばんさんは、オヂチャンの服を掛けてやると、そのまま寝ちゃいます

ところでイチゴちゃんは、差別(区別?)するんですよ
オヂチャンと飼い主様を・・・




私が帰ってくると、シッポをプリプリ左右に振って、「おかえりー♪」とやるわけですが、これがオヂチャンだとブルンブルン風車みたいにシッポを回して 「アナター  おかえりなさーい」 なんですわ

ひどいわね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR