スポンサーサイト


お鼻まつり前夜

いよいよ明日です

お釈迦様のお花まつり、そして 党首のお鼻まつり!


・・・じゃなくて9歳のお誕生日なの 早いなぁ

いまだに一段飛ばしでダッシュして台所いくし、ベッド(50センチ超)にはジャンプするし
でも健康なら、私はそれでいいんですけどね



もう4月になって一週間もたちますが、巷での面白いネタが仕入れられません
フレッシュマンが少ないのか?
新人はおとなしい人が多いのか?

会社の社内報 (といっても電子版) に新人たちが紹介されていたので読みましたところ 顔つきがいまどきの子だなぁ と思いました
新人さん採れるだけいいと思うし、将来を担う意気込みで頑張ってほしいと思います




わたしはそれよりも自分の心配をしなくては・・・ 勤続10年のリフレッシュ休暇は連続でとらないといけないことになっていて、有効期間が付与から3年
いつとろう?
 てか、取れるのか?

10日連続、つまり2週間まるまる休むと社会復帰難しいのよねぇ 主に心理的に・・・
どこか行こうにもかならずオッサン (オット) が付いてくるしねぇ


さてあしたもがんばりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
