スポンサーサイト


おかげさまで、9歳をむかえました

今日は


イチゴちゃんの9歳の誕生日です!



高校時代の友人の誕生日が昨日で おめでとうメールに 「イチゴ明日なんだ~」 と書いたので
 「イチゴちゃんにおめでとうと伝えて
とさっきメールが届きました

 「むずかしいですな」 と返したところ
 「飼い主のキャリアと絆でヨロシク」 と軽くプレッシャーを掛けられた秋カボチャでした・・・

さて



これは4月7日のイチゴちゃんです


そして



そして3匹ビーグルちゃんと楽しく暮らす ランままさん から、ステキなお鼻・・・ じゃなくてお花を頂戴しました!!



あんたシアワセ者だね
去年冬は、みかん2箱届いたし、今年もこうやってお花いただいちゃったし



私はといえば、ここのところずっと 会社のバカ2人に 悩まされ通しですが、こんな素敵な、しかもいい香りのするきれいな色のお花をいただいて、気分がリフレッシュしました!



うれしいメッセージまでありがとうございます
病院にまったく世話にもならず、犬だとリッパにシニアと呼ばれる9歳になりましたが、とても元気です
(朝もダッシュ)


でも今日ね・・・ 愛するダイシュキ・オヂチャンが急遽泊まりにて、2人で仲良くオネンネすることになりました 笑




こんな飼い主とビーグルですが、これからも末永く、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

イチゴちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとう!!
これからも目力で、ファンを増やしてね♪
それにしても、素敵なお花ねぇ…。イチゴちゃんがレディに見えるわ(あら、失礼)。イチゴちゃんの魅力は、もちろん、綺麗なお花に負けていないわよ♪
9歳のイチゴちゃんに素敵なことがたくさんありますように…♪

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは!
イチゴちゃんお誕生日おめでとう♪
人はだいたいケーキでお祝いをするのですが、イチゴちゃんには鯛の尾頭つきがよいかしら?
もう少し小さく、煮干しも尾頭つきでよいですね。
にぎやか3匹がもう少しイチゴちゃんとお近づきになれるように頑張りますので9歳の一年、どうぞよろしくお願いします。

No title

イチゴちゃん
お誕生日 おめでとう
こうして 見ると絶対
シニアクラスなんて 見えないイチゴちゃん やはり病気しらずだからのなよね
いつまでもこのままでステキに年を重ねてくださいね
そして アップして頂き ありがとうございます!

No title

いっちー おめでとう。
またうちの子と遊んで(?)ねー

No title

誕生日おめでとうございます
イチゴちゃん、9歳になりましたね^^
一昨日コメント入れたのに入っていませんでした^^;
おくれてしまいましたね^^
いつも、マイペースで、
寝姿と大股開きがたまらなくかわいいイチゴちゃん
この一年もイチゴちゃんにとっていい年になりますように^^

No title

秋カボチャ様、イチゴ党首、
お誕生日おめでとうございます~~!!
暖かくなったら今度こそデカビー(チュウビー?)どうしで
遊びましょうね!!!
いつも「なぁにぃ~~?」って感じの
物憂げな党首の眼差しが大好きです!!
で・・秋カボチャさんも頑張ってねぇ~~。

きなこ餅さん

先日は、わざわざ首輪を選んで手に入れてきてくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、新しい首輪でブイブイいわせております。

ファンが増えるといいんですけどね・・・それ永遠のテーマです。イチゴ、ビーグルらしくないんで。

こぶたさん

先日は、尾頭付きの煮干、ありがとうございました。
あまりに質のいい大きな煮干だったので、我が家でも注目を浴びていますよ。

そうそう
BBQみたけど、予約いっぱいだった・・・ ってオットに言ったら、「器具買うか」とか言ってました。どこにおくんでしょうねえ

ランままさん

ランままさんにいただいたお花のおかげで、とてもよい誕生日を迎えることができました。玄関が涼しいと思い置いていますが、いまもとても良い香りがします。
お花って、魅力のあるいきものですね。

K-starさん

どーも メッセージ
先日業界でご活躍だったわね。報告みたよ。

サスケとイチゴは、お互い無視し合ってるから一緒に遊んでも吠えたりしなくて気がらくだわー。
ということで、また遊びましょうねん。

サスケ母さん

わたし・・・先日のコメント読みました。どうもその後で、私がお返事入れる前に消えてしまったみたいです・・・ なんでだろう・・・ でも、ちゃんと拝見しました&覚えています。 「一足早いけど」とコメントくださっていましたね。

今年も大股開きでいきますよー!

たっぺねーさん

グリさんとリベンジ、着々と?考え中です。例の庭園もみたいので、バラが咲く時期がいいですね(勝手すぎる・・・)

ええ、物憂いんですよ、イチゴは。「食べるか、寝てるか、(おねだり)吠えてる」ビーグルですから、基本。

グリさんとチュービー同盟結成!!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
