春がいっぱい

イチゴちゃんの9歳のお誕生日を祝うコメント、ありがとうございました!
(申し訳ありませんが、昨日はやたらと眠くて、そのまま寝ちまい、お返しコメントできてませんでした)




さてすっかり春の本日、新しいハーネス&リード (趣味悪いほう) でお散歩にでかけたイチゴちゃんです



この写真だとあまりわからないけど、イチゴ柄&ピンクはもっとドギツイんです まあ、いいけどね・・・

しばらくこの 「春仕様」 でお散歩いくことにしました

あ、きなこ餅さんに買ってきてもらった首輪もちゃーんと使ってます!



オヂチャンとルンルン、川沿いのみちをお散歩中
暖かくなったからか、もう蚊柱がたっててうんざりしました 

あ、そうそう あした獣医さん行って、狂犬病予防ワクチンとフィラリア検査&処方してもらう予定です (イチゴにはヒミツね!) 

またあしたお会計で 「2万●千円です」 って言われるのがコワイ



近所のお寺の枝垂桜 かわいいピンクがひっそり咲いてました




こちらは我が家のチューリップ♪
わたし、チューリップがダイスキなものですから、昨年ガーデニングセンターで しこたま 質のいいバルブを買い込んで植えたんです


この黄色いのはダリアみたいだけど、これもチューリップなんですよ



ほんとは100個単位で買って、庭じゅう植えたいんですけど、ネコ額の庭なんで、そんな優雅な使い方はできません (&世話もムリ)

このはっきりした姿がチューリップの良さです



お散歩から帰ってきて、オヂチャンが庭をいじり始めたので、しばしおフロに猶予ができたビーグルの寝姿

いずれにしても入浴は避けられませんけどね~


さ、あしたは獣医さんだ

「あらー? また体重増えちゃったかな~?」 と言われ (女医さん)
ドキ!! とするだろう秋カボチャです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのイチゴ柄のハーネスつけてのお散歩 オジチャンもご満悦かな・
今年もお庭も春がいっぱいですね
イチゴちゃんも病院ね
そんなイチゴちゃん太ったなんて 見えませんよ

頑張って行ってらっしゃーい!

ランままさん

そうです、あのイチゴ柄なんですよ 目立ちます・・・

今日は実際、太ったままだったということが第三者的にも明らかにされましたので、主に犯人は気をつけてもらわないといけません。

これがすんだのでほっとしました。いつか行かないといけない、というのは気がかりになりますね!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR