スポンサーサイト


そして次は、USへ

今月の下旬に、会社で、私も携わるあるイベントを行う予定で 準備万端進めていました

、やんごとなき事情でしばし延期になったので、いつもどおり 
 「どこかいっちゃおっかな~」 と思ったわけです




あれこれフラフラとネットサーフィンしていると、ANAマイレージ会員限定のワシントンへ行くツアーがあり、

 「ええやないの!」 とオットに見せました

10万円でビジネスクラスで台湾へ行ってグルメ三昧
、というのもあり、これで決定ね、と一瞬思った直後、

 「ニューヨークいかない?」 とオットが言い出しました 
 「アタシはニューヨーク行った事あるんだよね~ 15年も前だけど・・・ そのときは世界貿易センタービルももちろんあったし、そこの展望台から見た夜景が美しくて、今でも覚えてるんだよね~」 
としばし自慢

当時の秋カボチャの旅行記が見たい方はコチラをクリック!
 ニューヨークの旅日記1
 ニューヨークの旅日記2



秋カボチャはロスでスヌーピーのテーマパークにも行ったことあるし、USなんて珍しくないんですが、結局オットのためたマイレージで ニューヨーク&ワシントン へ行くことになりました

(個人旅行なので、すべて自分で手配しにゃならんのですが、それもまた旅の楽しみだったりするんですな)

オットは、USは仕事で田舎町 (アトランタ) に行っただけなので、仕方ないので譲ってやったってことで
 「感謝しろ」



今一番心配なのは、もちろん? 英語
いくら勉強しても私たちはネイティブじゃないし、しゃべる機会もなければだんだんと話せなくなるし

アメリカ人なんかに負けないように、頑張ります

まだ2ヶ月先の話ですから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
