スポンサーサイト


デカいビーグルの体重は、こう推移した

今日は写真ナシね・・・ 写真加工アプリケーション開くのがウザい、というしょうもない理由です だってものすごくトロいんだもん


先日のこと・・・
イチゴちゃんの狂犬病お注射のため獣医さんに向かう車中、ふと健康手帳の体重記録欄 (獣医さんで記録してくれたヤツ) を開いて見ていました
そして思いました


これを見るだけで、イチゴは ふつうのビーグルじゃない タダのビーグルじゃない ことがお分かりいただけるハズです!


平成13年6月18日 3.55kg
平成13年7月8日 5.8kg
平成13年7月28日 7.15kg

生後3ヶ月と3週間で、すでにチッコい成犬ビーグル超え!
 



当時よくよその人に 「ご飯食べさせすぎたんじゃないの?」 と言われましたが、そんなアホなことあるものですか!
人間の子供で、いっぱい食べたら2メートル行くわけでもなし、よくそんなセリフ思いつくな、と思っておりました

ということで・・・ 2001年4月8日に群馬県のとあるブリーダーで生まれたビーグルの兄弟・姉妹を探している方、連絡してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランのお祝い ありがとうございます
いつも読み逃げですみません

イチゴちゃんの兄妹もきっと大きいかもしれませんよ
兄妹探し 早くみつかると良いでね

No title

あら?で、今回の体重はどうだったのかしら・・・
レディーの体重を聞くなって?^^;失礼しました~
イチゴちゃんも兄弟探し中なのね。
(うちも兄弟・親戚お探し活動中)
会いたいよね♪
見つかるといいな。。。

ランままさん

そうですね、きっと兄弟・姉妹もデカいと思います。ほかの子もイチゴとおなじように白い毛が少ないのでしょうか。それも興味ありますね。
ていうか、両親がデカかったりして???

ロックの母さん

イチゴちゃんの体重は獣医さんに行った日のブログにこっそり書いたわ・・・ でもまあいいです。16キロ台、と言っておきますね。

もう9年も前のことですからねえ 見つかるかなあ、たしかそういう登録サイトありましたよね。

No title

秋カボチャさま&イチゴちゃん
こんばんは~!
あ、らら、らら。びっくり。
3ヶ月と3週間で、7.14キロでしたか。やっぱりお育ちがよいのですね?
ちなみに、ちびっこビーグル絆6歳と10ヶ月が現在7.2キロです。
でも体重じゃないですもんね!!!
兄弟でも体格が違うし、性格も違うし!それが個性というものです。

こぶたさん

コメント忘れててごめんなさい!!

絆ママ、やっぱり「ちびっこちゃん」なのですね。実際コンパクトですもんねー(でもパワフル)。

イチゴがデカいのにはね、理由があるんです フフフ
(マンガの構想ですの)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
