イチ子の呪い2




秋カボチャはとっくにゴールデンウィーク
 に入りました
(23日でお仕事オシマイ 


まあ仕事がちょっと暇になっちゃったものですから・・・




ところで最近 イチ子の呪い に苦しめられています
我が家のビーグルはベッドにどっしりと場所を占めてオヤスミされますが、ヒトがちょっとでも気を許して場所が空こうものなら、ズリズリッと領地を拡大します

そうなると、狭い面積で縮こまるとか、へんな姿勢で寝る羽目になるんですが・・・ これやると

寝違え
筋違え
腰痛


が襲ってきます (マヂで)

ということで一昨日くらいから激しいスヂ違えに悩まされ、大きく息吸ったり、掃除するとキツいです 昨晩は寝返りを打とうと体をよじった瞬間に激痛が襲ってきて、さらなるスヂの痛みが追加 
そして腰痛も・・・ 犯人は、アイツ↑です



なーんて言ってる場合じゃなくて、すでにゴールデンウィークだろうがなかろうが
 風呂の掃除
 風呂の点検
 狂犬病ワクチンの接種の登録 (遠隔地で受けてるので)
 銀行と信用金庫めぐり
 屋根裏と部屋の掃除
エトセトラ な今日でした

明日は、風呂にサウナ&乾燥機をつける予定なので、その見積もりにきてもらいます
そして明後日は、イチ子はお父さんちまで徒歩サンポ (50分) です


ああ忙しい 3日間限定専業主婦も楽じゃないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は連休は日本ですか^^
休みで家にいても、それなりに忙しいですよね^^
↓翻訳家を目指しているんですか@@;凄いなあ
どちらも頑張ってください^^
この度、ブログのトラブルにてお引っ越しをすることにしました。よろしくお願いします^^

No title

お仕事している人には
夢のようなお休みも
家にいると なにかと用があって
余計疲れるのでは ないですか・

イチゴちゃんもこうしてお休みの時一緒にいられて 嬉しいかもよ

サスケ母さん

GWは日本って決めてるんです。高いのが一番の理由ですね。それとGWじゃなくても休み取れるもんですから、なるべく空いてて安いときに行きます。

お引越し、正解だったかもしれませんね。なんかヘルプデスク?の回答見てると、ユーザーの責任にしてませんか? いままでと同じ使い方していてもだめになっちゃったんだから、そっちのトラブルじゃないの?と思うんですけど・・・・

ランままさん

そうなんです! リスト書いて終わったら消す、というのの繰り返しです。ついでにお買い物リストまで・・・ 昼寝なんかしてる暇もありません・・・ おっと9時過ぎちゃいました。

イチゴはそりゃうれしいですよ、私がいれば、羽毛布団の上で寝られますから(いつもはドア閉めて入れないようにしています)
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR